HEADLINE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | CM(-) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京子「面白い事ないかなぁ」

2015/05/16 15:00 | CM(0) | ゆるゆり SS
2 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:05:28.32 ID:cYFCM9Ym0
まだ少し肌寒いが、蕾をつけ始めた桜の木を眺める。

春の到来を感じながら、部室でゴロゴロする。
至福の時間。

結衣は今頃、ちなつちゃんのマフラーに青ざめている頃だろうか。
ちなつちゃんは相変わらず結衣に一直線だ。
その素直さを時に羨ましく思いながらも、自分がそうなった所なんて想像も出来なかった。

あかりは姉とショッピングらしい。
去年の春、あかりの入学式の日に見た衝撃的な光景が脳裏を過ぎる。

──恋、かぁ。

ちなつちゃんの事は好きだけど、恋愛感情とかじゃない気がするんだよね。
逃げるから、冷たくされるから追いたくなる。困った顔が見たいっていうか。

いつも存在感がないとかっていじってばっかりだけど、
あかりの笑顔も癒やされるよなぁ。優しいし、天使みたいだし。
でもやっぱり恋っていうのとは違う気がする。

結衣は・・・どうだろう。
一緒にいると安心する。気を遣わなくていいし、イタズラしても許してくれるし。
そういえば、同じクラスの子に言われた事があるなぁ。
「結衣と京子って、夫婦みたいだよね」って。

夫婦なぁ。
皆と過ごす毎日が楽しいって事だけで十分幸せだから、
そこまで考えた事もなかったな・・・

結論の出ない事に頭を回していてもしょうがないや。
明日は何をして遊ぼうか。結衣のご飯食べたいな。
あかりとちなつちゃんも呼んで、そのまま泊まって・・・



3 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:08:41.70 ID:cYFCM9Ym0
「歳納京子ーッ!」

気が付くと寝てしまっていたらしい。
綾乃の怒声と、襖を気持ちよく開け放つ音で目を覚ました。

「おー綾乃ー。どうしたのー?」

「どうしたのー?じゃないわよ!
 あなた進路希望用紙出してないでしょ!
 先生がカンカン、カンブリア山脈よ!」

「そういえばそんなのあったなぁ」

進路希望って、自分の可能性を自ら狭めるみたいで好きになれないんだよな。

「あなたも4月から受験生なのよ?
 将来の事も考えて──」

とりあえず職員室に逃げた方が良さそうだ。
所詮希望。適当にそれらしい言葉を並べておけばいいや。

「職員室でいいんだよね?
 すぐ戻ってくるからここで待ってて」

「なんで私がここで待たなきゃいけないのよ!
 私だって色々と忙しいんだからね!」

「まぁまぁ、カタいこと言わずにさ。
 荷物置きっぱなしだと不安だし。んじゃ行ってくる!」

お小言を言いながらも、綾乃は既に座布団に腰を下ろしている。
本当に綾乃は見てて飽きないなぁ。

進路希望用紙に書く適当な内容を考えながら、校舎に向かった。


4 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:11:34.88 ID:cYFCM9Ym0
「まったく、歳納京子ったら・・・
 あんな自分勝手な人に振り回される船見さんも大変ね」

千歳が一緒についてきていたなら、2回は鼻血を出していただろう。

まぁもっとも、私はその「自分勝手な人」を好きになってしまったのだけど。
あんなに突拍子もなくてうるさい癖に、時々見せる優しさや、淀みのない満面の笑みに惹かれてしまう。

「自分にないものを沢山持っているから、かしら・・・」

部室の畳に大の字になり、近くにあった座布団に頭を乗せて寝転び、伸びをする。
生徒会室では出来ない姿勢に、少し優越感を覚えた。

なんで、歳納京子を。
寝る前に考えたりもするけど、結局答えが出ないままだった。
いや、本当は答えが出ているのに、認められないだけ・・・?

障子の隙間から、少し風が入ってきた。
部屋の中の匂いが回転する。

その中に微かに混じる、他の人とは違う、歳納京子の匂い。

学校のある日はほぼ毎日、ここで過ごしているのだから、残っていてもおかしくはない。
今日は他の部員は来ていないらしいから、今一番強く残っているのは、全部、京子の──
今は自分だけがこの匂いを独占しているのだ・・・


5 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:15:11.02 ID:cYFCM9Ym0
ふと、部室の真ん中に鎮座するテーブルの上にある湯呑みが目についた。
「きょうこ」と名前が書かれた、部員一人一人の専用の湯呑み。
中は飲み干したのか、からっぽになっている。

まったく、飲み終わったのなら片付けなさいよね。

湯呑みを持って立ち上がろうとしたが、親指の辺りに軽い湿り気があった。
少しの間を空けて、鼓動が加速した。

──ここに。口をつけて。歳納京子が。

湯呑みを持ち、膝立ちのまま硬直する。

周りからは、時折吹く風の音しか聞こえない。



洗ッテシマエバ、ワカラナイ──


自分の頭から甘い囁きが聞こえた。


甘い──


舌で、唇で、そこに微かに残った味を、味わう。

身体から力が抜け、後ろに倒れる。
後頭部に伝わる、柔らかい感触。

座布団。

そういえば、さっき歳納京子が枕にしていたのは、この座布団じゃなかったっけ──

うつ伏せになり、座布団に顔を埋める。
自分の髪の匂いとは違う匂いを求めて。

あぁ、そう、この匂い。
歳納京子とすれ違う度に、綺麗な金髪から流れてくる匂い。


「京、子──」

目を閉じてそう呼ぶと、まるで目の前に歳納京子がいるような錯覚に陥った。
普段感じている何倍もの、歳納京子の欠片。

横を向き、歳納京子の匂いを嗅ぎながら、湯呑みに何度もキスをする。
殆ど無意識に、空いている手を股間に押し付けていた。


6 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:19:43.26 ID:cYFCM9Ym0
「んっ・・・京子・・・好き、大好きなの・・・」


普段通っている学校で、生徒会副会長である、私が。
こんな、変態みたいな事──


背徳感と快感が交互に押し寄せ、頭の中が真っ白になる。
頭が制止しようとする程、声が、指が、止まらなくなった。


「あ、やだ、きちゃう・・・!
 京子ぉっ・・・!
 くぅ・・・んっ・・・」




余韻の中、次第に頭が動き出す。
私は、なんて事をしていたんだろう・・・

とにかく湯呑みを洗って、寝たフリでもしておこう。

果てた直後の、力の入りにくい足に無理矢理力を入れて立ち上がる。


「綾乃」


突然呼ばれて振り向くと、見間違えるわけもない綺麗な青い眼が、私を見ていた。


「歳納、京子──?」

「今、何してたの?」

「あ、いや、これは・・・っ」

「答えて」


言い逃れようが、なかった。
空っぽになった頭からは、違う、そうじゃない、とか、そういう言葉しか出てこなかった。


「わ、私、その・・・」

「・・・」

「あの・・・」

「・・・どうしてなの?」

「え・・・?」

「・・・どうしてさっきみたいな事・・・」


もう、今までみたいなライバルには戻れない。
微かな可能性までも、自分で壊してしまったんだ。
一時的な、誘惑に負けて。


言い逃れも出来ない、可能性もない。
ならばいっその事・・・


7 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:23:51.23 ID:cYFCM9Ym0
----------


『んっ・・・京子・・・好き、大好きなの・・・』


部室の前に戻ってきた私の耳に響いた、綾乃の声。
どうやら告白の練習ではないらしい事くらいは分かるが・・・

音を立てないようにそっと、襖の前に立つ。

畳の上を何かが擦れる音。
それに──なんだこれ、水の音?


襖と柱の隙間から部室を覗く。

私の湯呑みに口をつけて、身体を右に、左に捻りながら。
自分を慰める綾乃の姿。

その顔を見て、なぜか。
心臓がどきん、と鼓動を打った。


普段の、気の強い綾乃ではなく。
紅潮した顔で、涙ぐんだ目で、私を呼ぶ綾乃の姿。


そっか、やっぱり綾乃は、私の事が──


以前からそうじゃないかとは思っていた。
あんな態度を取られていれば嫌でも分かる。
気付かれていないと思っているのは綾乃本人くらいなものだろう。


『あ、やだ、きちゃう・・・!
 京子ぉっ・・・!』


──ん~。どうするかなぁ。

悪い気はしないんだけど、何て答えたらいいのか。
今ひとつ、恋ってものがよく分からないんだよね。

「恋する乙女」をそのまま人間にしたような、目の前にいるあの女の子なら、あるいは。
しかし、なんと声をかけたものか・・・悩むのは性に合わないんだけどなぁ。

まぁいいや、なるようになるか。


「綾乃」




8 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:26:27.69 ID:cYFCM9Ym0
「私はね・・・歳納京子。
 笑顔が素敵で、元気が良くて、皆の人気者で・・・
 私の持っていないものを沢山持っているあなたの事が・・・ずっと好きだった」

「・・・うん」

「・・・驚かないの?」

「気付かれてないと思ってたのは、綾乃だけだと思うよ」

「・・・そう・・・」

「・・・うん」

「・・・ティッシュがなくて困ってた所に、あなたがティッシュをくれたり。
 風邪を引いた時には、お見舞いに行こうって提案してくれたり。
 凄く、嬉しかった」

「・・・綾乃も大事な、クラスメイトだからね」

「あなたにとっては、ね・・・。
 でも私はあなたに優しさを貰って、舞い上がったわ。
 好きな人に優しくされたんだもの」

「そういうもんなんだねぇ・・・」

「あなたは・・・恋をした事はないの?」

「恋ねぇ・・・よく分かんないんだよね。ピンとこない」

「・・・そう・・・」

「でも、さっきの綾乃を見て、ちょっとドキドキは、した」

「私を・・・?」

「私の事呼びながら、してたじゃん。自分で」

「──っ」


綾乃の顔が一瞬で紅潮する。


「なんでドキドキしたのかは、分からないんだけどね。でも」

「・・・?」

「もう一回見たら、何か分かったりするのかな・・・ってさ」

「な、何を言って・・・」

「だからさ」

「っ・・・」

「もう一回、見せてよ。
 残り香じゃなく、直接嗅いでもいいよ?」


9 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:29:51.34 ID:cYFCM9Ym0
「その・・・歳納、京子・・・」

「京子」

「・・・え?」

「フルネームじゃなくて、京子って呼んで欲しいな」

「あ、う・・・」


(おお。やっぱ綾乃といえばこれだよなー。
 なんか楽しくなってきた)


「ほらほら、綾乃♪」

「ぅ、ぁ・・・き、京、子・・・」

「ほら、もうちょっと♪」

「き、京子・・・」

「ん、よく出来ました♪ なぁに、綾乃」ナデナデ

「ふあっ・・・///
 そ、その・・・
 抱きついても・・・いい・・・?」

「いいけど・・・どうして?」

「きょ、京子の匂いを・・・いっぱい、嗅ぎたいの・・・」

「そっか・・・いいよ、ただし」

「た・・・ただし・・・?」

「思ってる事、隠さないで口に出して欲しいな」

「え・・・え・・・?」

「綾乃が考えてる事、知りたいから」

「で・・・でも・・・
 は、恥ずかしい・・・」

「ふぅん・・・じゃあ、抱きつくのダメになるけど、いいの?」

「そ、そんな生殺し・・・嫌ぁ・・・」

「じゃあ、約束出来る?」クス..

「わ・・・分かったわ・・・」

「ん、よろしい♪」ギュ

「あっ・・・///」

「ほら、どう?私の匂い」

「あぁっ・・・すごい・・・
 甘くて・・っはぁ・・・いい匂い・・・たまら、ないの・・・」クンクン

「ふふ・・・綾乃、マタタビ嗅いだ猫みたいだね・・・♪」ナデ..


(ね・・・こ・・・)


(そうよ、私は猫・・・)



(京子の事が大好きな、甘えん坊な猫・・・)


10 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:33:32.41 ID:cYFCM9Ym0
「んにゃぁ・・・京子・・・京子ぉ・・・」スリスリ

「よしよし、いい子、いい子♪」ナデナデ

「んにゅ・・・はふ・・・♪」クンクン スリスリ


(「んにゅ」って・・・
 これは・・・可愛い・・・)ドキドキ


「京、子・・・ん」ペロッ

「はぅっ・・・!?///」ゾワッ

「んふ・・・京子の、可愛い声・・・♪」

「う、い、今のはその、首とか急に舐められたし、
 ちょっとビックリしたから・・・///」

「もっといっぱい、聞きたい・・・んっん・・・♪」ペロペロ

「んっく・・・ちょ、綾乃・・・ふぁっ・・・///」

「あぁ・・・可愛い、可愛いの、京子ぉ・・・」チュ.. チュ..


(うあぁ・・・なんだこれ、首筋ってこんなに気持ちいいんだ・・・///
 なんにしろ、このままじゃ・・・ヤバい・・・!)


「・・・綾乃」

「・・・なぁに?京子」チュ.. ペロ..

「んく・・・///
 私が何を見せてって言ったのか・・・覚えてる・・・?」

「・・・っ・・・!///」


綾乃の顔は見えないが、一気に耳の隣の温度が上がったのが分かった。


「それを見せてくれるならって、言ったよね・・・?」


11 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:36:37.39 ID:cYFCM9Ym0
「ぁ・・・ぅ・・・///」

「覚えてる・・・?♪」

「・・・ぁ、その・・・えと・・・」

「ん~?なぁに?」ナデ

「あっ・・・///
 ひ、一人で・・・してる、ところ・・・///」ゴニョ

「ん~?よく聞き取れないなぁ~?♪」

「ひ・・・一人・・・・・・えっち・・・!///」ボッ


おー、更に温度が上がった。
羞恥心に震える綾乃の声・・・ゾクゾクする・・・

ス・・・


「あ・・・か、顔見たら・・・
 は、恥ずかしい・・・・」

「綾乃? 言葉は色々と足りないと、ちゃんと伝わらないよ♪」ニヤ

「ぅ、そ、そんな・・・
 い、意地悪・・・しないでよ・・・」ウル..


(あぁ~・・・この泣きそうな声・・・
 泣きそうな顔・・・たまらん・・・)ゾクゾク


「ほら、綾乃・・・?
 頭の中にはちゃんと、言葉があるんでしょ?
 思ってる事隠さないでちゃんと言う、って約束したよね?」

「で、でも、その・・・顔見られながらは・・・は、恥ずかし・・・の・・・///」

「綾乃の可愛い声とか顔、もっといっぱい見せてくれたら・・・
 ご褒美に少しくらい、私が触ってあげようかなぁ~とか思ってたんだけどな・・・♪」

「はっ・・・う・・・
 ほ、ほん・・・と・・・?」


12 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:38:25.36 ID:cYFCM9Ym0
「ホントだよ。
 匂いだって、嘘言わないで嗅がせてあげたでしょ?」

「う・・・うん・・・」

「だから、ほら。ちゃんと言ってみて・・・?」

「う・・・ぁ・・・
 わ、私が・・・京子に・・・」

「私に、なぁに?綾乃・・・♪」

「京子に・・・触られてる事・・・考え、ながら・・・///」

「うんうん♪」

「ひっ・・・一人えっち・・・する、ところぉっ・・・!///」ウルッ..

「えらい♪
 よく言えたね、綾乃・・・♪」ナデナデ

「あぁ・・・京、子ぉっ・・・
 恥ずかしい・・・恥ずかしいのっ・・・///」ギューーー

「よしよし・・・♪
 ところで、綾乃はそういう事、どれくらいしてるのかな?」

「え・・・ど、どれ、くらい・・・?」

「週に1回、とか・・・?」

「あ・・・」

「それとも、3日に1回とか、かな・・・?」

「えと・・・その・・・///」

「どれくらい・・・?♪」

「ま・・・っ・・・」

「ま・・・?」


13 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:41:04.82 ID:cYFCM9Ym0
「毎・・・日・・・///」カァッ

「へぇ・・・♪
飽きたりしないの?」

「飽きてたら・・・部室であんな事しない・・・///」

「それもそっか。
しかし毎日かぁ・・・。
 綾乃ってそんなにヤラシい子だったんだねぇ♪」

「やっ・・・言わ、ないで・・・」

「でも、ホントの事なんでしょ?」

「ホ、ホント・・・だけどぉ・・・///」

「それとも、まだ何か隠してたりして・・・?♪」

「あ・・・う・・・///」

「おや、冗談のつもりで言ったのに図星かぁ・・・。
じゃあ、包み隠さず言うとどうなるのかな~?♪」

「ま、毎日なのは・・・間違ってない、けど・・・」

「けど・・・?」ナデ..

「あっ・・・///
そ、その・・・休みの、日とか・・・
何回か・・・する事も・・・///」

「へぇ・・・♪
そんなにしたくなっちゃう程なんだ?」

「う・・・だって、だって・・・
京子の事考え出したら・・・
止まらなくなっちゃうんだもの・・・///」

「そっかぁ~♪
んじゃ、その毎日、多い時は1日に何回もしちゃう事、
見せて貰おうかな・・・♪」プチッ

「えぁっ、ちょっ・・・」


14 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:43:38.76 ID:cYFCM9Ym0
「ブラなんてつけてたら、窮屈だし触りたい所触りにくいでしょ?」スルッ


腕を抜かせて軽く引っ張り、制服の下から薄いブルーのブラジャーを引き出す。


「はい、これでノーブラだね♪」

「う・・・う、ぁ・・・///
ほ、ほん、とに・・・見せるの・・・?///」

「うん。最初にそう、言ったよね♪」ツツ..


もう十分に引き出されているように見えるが、更に綾乃の欲情を引き出すため、
触れるか触れないかというくらいの距離で、制服の上から綾乃の身体をなぞる。


「んっ・・・は・・・ぁ・・・っ///」


胸に指を這わせると、綾乃は触って欲しいような、触って欲しくないような、
しかし期待したような目で京子の指先を見つめる。

さっきブラを外したせいか、制服の上からでも分かる程、
2つの山の先端が少し主張している。


「はぁ・・・っはっ・・・!」

「ん~?どうしたの?綾乃♪」ニヤ


焦らすようにゆっくりと先端部分に指を近付ける。
綾乃は一層息を荒くし、少し胸を突き出し、物欲しそうな目を京子に向ける。


「んんっ・・・!
 嫌・・・意地悪するの、嫌ぁ・・・」





15 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:45:17.95 ID:cYFCM9Ym0
それを見て満足げにふふん、と意地悪な笑みを浮かべた京子は、
一旦指を離し、ブラウスの上から羽織っている白いワンピースの下端を摘み、
左右にゆっくりと揺らす。


「ふあぁっっ・・・!!!」

「ん~? どうかしたの?」

「ぁん・・・っ・・・!
 先っちょ・・・こすれ・・・っ・・・!」

「こすれてるだけでそんなに気持ちよくなってるの?
 相当感じやすいんだねぇ・・・♪ で・も」ピタッ

「ん・・・止め・・・ないでぇ・・・」

「さっきも言った通り、私は綾乃が自分でしてるのが見たいんだよね・・・♪」

「っ・・・!」

「・・・もう我慢出来ない、って顔してるね?
 こんなに敏感な時に触ったら・・・きっと凄く気持ちいいよ・・・?♪」

「ぅうっ・・・っ・・・」

「ほら、いつもしてるみたいに、気持ちいいとこ触ってみて?
 さっきから触りたくて仕方ないんでしょ?」


16 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:47:50.51 ID:cYFCM9Ym0
もう我慢が出来なくなったのか、息を荒げながらおずおずと胸に指を沈める綾乃。


「んん・・・・っ!」ビクッ

「それにさ」

「・・・?」

「隙間からだけど、もう、1回見られてるんだし♪」

「ぅあぁ・・・っ(ダメ・・・考えたら・・・)」

「しかも今度は目の前で、その相手に見られながら。
匂いも嗅ぎ放題だよ・・・?♪」ホレホレ

「ぃ、嫌ぁ・・・言わないで・・・(ダメ・・・なのに・・・)」


京子が綾乃の耳元で意地悪く囁くと、口では嫌だと言いながらも、
ワンピースの下に手を入れ、ブラウスの上から胸を触り始める。

先ほど京子がしてやった事を思い出すように。
敢えて先端を避け、自分で自分を焦らすように。


「もっと聞きたいなぁ・・・綾乃のヤラしくて可愛い声とか♪」


17 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:50:41.88 ID:cYFCM9Ym0
「京、子ぉ・・・っぅあああっ・・・!!!」


とうとう我慢が出来なくなったのか、胸の先端で主張する敏感な部分を
指先でくすぐるように優しく転がし始める。

今まで焦らし、焦らされてきた分、解放された快感は余程凄まじいらしく、
軽い愛撫でも、切なそうな喘ぎ声が漏れ出す。


「んっ・・・きゃうっ・・・んあああっ・・・っ・・・」

「ふふ、そんなに気持ちいいの?綾乃・・・♪」

「んやぁっ・・・気持ちっ・・・いいっ・・・!」

「どれどれ・・・
 うわーほんとだ、すごい勃ってるのが分かるよ?綾乃♪」

「あんっ・・・京子が、あんなに・・・焦らすからぁっ・・・んんんっ・・・」

「だって~、物欲しそうな綾乃の顔が可愛くて♪」

「それに、それに・・・いつも想像してた京子の指が・・・私をぉっ・・・!」

「私を見て、いつもそんな事考えてたんだ?♪
 他には、どんな事考えてたの?」

「んあ、耳元で、意地悪言われながら・・あっ、後ろから・・・
 ち・・くびぃ、いっぱい、いっぱいぃ・・・」


18 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:53:12.94 ID:cYFCM9Ym0
「へぇ・・・こんな風に・・・?♪」


京子が綾乃の後ろに回り、綾乃の手に自分の指を絡ませる。


「あっ・・・」

「こんな、感じ・・・?♪」


綾乃の指の動きを真似、指の先で優しく、こちょこちょとくすぐるように。


さわわっ。


「んはぁぅぅうっ・・・!!」


綾乃の腰がびくん、と跳ねる。


「うわー綾乃のここ、すっごい固くなってるじゃん♪」


指先の側面を乳首の側面に這わせ、軽くこねくり回すようにクリクリと動かす。


「やふぁ、あっあ、京子ぉ、いやんっ・・・!」


綾乃は京子の腰に後ろ手で手を回し、胸を突き出すようにしながら、
京子の指先を熱に浮かされたような目で見つめる。


19 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:55:14.16 ID:cYFCM9Ym0
一旦指を止め、綾乃の耳のすぐ側で、優しく囁く。


「嫌・・・? 本当に、嫌なの・・・?」ボソ

「ん・・はっ・・・」ゾクン

「どう見ても、嫌がってるポーズじゃないよね♪」ヒソ

「んんっ・・・!(耳に・・・息がぁ・・・)」

「やめても、いいの・・・?」クス

「い、やぁ・・・やめ、ないで・・・//」

「ふふ、やっぱり・・・♪
 綾乃は素直になると、もっと可愛いね♪」

「ん・・・京子は・・・
 素直な私の方が・・・好き・・・?」ドキドキ

「ん~、好きかどうかは分からないけど、
 そういう綾乃を見ると、なんかくすぐったくなるかな・・・っと」


さわわっ。


「ふあぁぁぁっ・・・!?」ビクビクッ

「凄い敏感だねぇ・・・
 今どんな風になってるか、直接、見ちゃおっかな・・・♪」スッ

「あぁっ・・・」


引き締まった健康的な太もも、ブラと同じ薄いブルーの下着、ほどよく肉付きのいいお腹・・・
そして、桜色の蕾が顔を出す。


「はぁっ・・・はぁっ・・・」

「綺麗な色してるね」

「んぁ・・・ほん、と・・・?」

「うん」


20 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:57:06.23 ID:cYFCM9Ym0
再び綾乃を後ろから抱き寄せる。
主張する先端の周りを大きく丸く、つつ・・・と指先でなぞる。


「っあぁ・・・っ♪」


ゆっくりと円の半径を小さくしていき、いよいよ・・・と思わせておいて
すっと避ける。それを数回繰り返した後。

また外側から大きく・・・と見せて、親指以外の指全てを素早く、
くしゅくしゅ、と固くなった先端に絡ませる。


「んくぅぅぅぅぅぅっっっ・・・!!!」

「凄い、可愛いよ、綾乃・・・♪」


今回はすぐには指を止めず、乳首の側面、先端を万遍なく攻め立てる。
中指で先端から乳房に沈み込ませ、コリコリと押しつぶす。

脚を止めどなくもじもじさせながら悶える綾乃を見て、
京子は甘い支配感に酔いしれる。


「あふぁ、やん、やんやんっ、やだぁ・・・おかしくなるぅっ・・・
 あ、あ、あああああ・・・・っ!!」

「ふふ、綾乃が可愛いからちょっとサービスしちゃった。
 じゃあ、下の方も、見せて貰っちゃおうかな・・・♪」



21 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 02:59:17.59 ID:cYFCM9Ym0
「あっ・・・」


綾乃の足を大きく広げるが、抵抗する力は感じない。
薄いブルーの下着は、股間の部分だけ色が違っている。


「うわ、すっご・・・パンツ履いたままおしっこしたみたいになってるよ?
 パンツの上からでも形が分かっちゃうね♪」

「はっ・・・はっ・・・・」


目を見ながら意地悪な顔で言ってやると、
綾乃はゾクゾクと身体を震わせ、うっとりとした表情をする。


「こんなとこ、他の生徒会のメンバーが見たらどう思うかな・・・?
 淫乱生徒会副会長さん♪」ニヤッ

「ふぁぁっ・・・・♪」ゾクゾクッ

「濡れた下着付けてるとお腹冷えちゃうから、脱いじゃおっか♪」

「あっ・・・くぅん・・・」


赤ん坊のオムツを替えるように脚を閉じて高く上げさせ、
綾乃の身体に残った最後の布をゆっくりと取り払う。

べっとりと張り付いていた股間部分と布が、
名残惜しそうにトロリと糸を引き合う。


(あぁ・・・見られちゃう・・・)


脚をゆっくりと開かせると、いい匂いではないがどこか惹かれる匂いがした。
貝のように閉じた肉ヒダの隙間が、舌なめずりをしたように妖しく光っている。


「うわ~・・・」ドキドキ

(あぁっ・・・京子・・・)

「ふぅん・・・?♪」マジマジ

(じっくり、見られてる・・・びしょびしょな、えっちなところ・・・)」ゾクゾクッ


じゅる。


そんな音を立て、隙間から透明な粘液が染み出す。


「・・・綾乃、見られて興奮してるの・・・?」


(あぁぁ・・・)


「・・・変態♪」ニヤ

「やぁ・・・っ・・・(あぁ・・・もう、止まらないっ・・・)」ビクッ

「胸だけでこんななっちゃうんだもんねぇ・・・
 胸よりもっと焦らされたここ触ると、どうなっちゃうんだろうね・・・?♪」

「やっ・・・そんな事言われたら・・・ああっ・・・(我慢・・・出来ないぃっ・・・)」ゾクン


22 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 03:01:41.60 ID:cYFCM9Ym0
綾乃の指がゆっくりと、少し上にあるわずかな茂みまで到達する。


「ああぁっ・・・♪
 こんな所まで・・・ぬるぬる・・・♪」

「ふふ、私が言わなくても自分から触りに行くようになっちゃったね♪
 私はここで、じっくり見ててあげるからね・・・♪」クス

「ああ・・・京、子ぉ・・・見て、てぇ・・・っ♪
・・・んやぁああぁぁ・・・っ・・・♪」


綾乃の指が閉じた貝の入り口をそっと上にさすり上げると、
ふわぁ・・・と花びらが開くように入り口が開き、乳首と同じく桜色の粘膜が顔を見せる。
粘膜から大粒の愛液が溢れては、とろりと糸を引きながら畳に落ちていく。


「なぞった、だけなのに・・・おかしく、なりそっ・・・♪」

(わー、腰の動きが・・・やらしい・・・)


指ではなく、指に花弁でキスをさせるように、くん、くんと腰を動かす。
指が花弁に触れる度、触れ合った部分からぴちゃぴちゃと卑猥な音が生まれる。

散々焦らされた花弁は、優しく擦れるだけで相当な快感を生むようだ。


「あっ・・・ふぁ・・・はぁぁぁっ・・・♪」

「綾乃、気持ち良さそう・・・♪
 ね、今私にどうされてる事、想像してるの?」

「ぅあっ・・・京子に、はああっ・・・
 言葉で、んぁ、苛められながら・・・
 おまんこ、触られて・・・あ、あ、あっ・・・!」ブルブルッ

「触られてるんじゃなくて、自分で擦りつけてるんでしょ?
 やらしく腰まで動かしちゃって・・・」

「んぁ、くぅ、くふぁぁっ・・・や、ダメ、ダメダメぇ・・・
 気持ちいい、気持ちいいの、京子ぉっ・・・!」


25 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 08:49:23.77 ID:cYFCM9Ym0
「綾乃のここ、こんなに嬉しそうな声出してる。
 ほら、くちゅっ、くちゅって♪」

「あぁ、くぅん、だっ、てぇっ、京子に、こんな、近くで、見られてぇっ、
 もう、あああああっ・・・♪」

「クリトリスもこんなに大きくしちゃって・・・」

「あっ・・・あっぁつあっ、だめ、腰、止まらなっ・・・ああああっ・・・♪♪」


ぬかるみに足を突っ込んだような音を立て、
綾乃の中指と薬指が花弁に吸い込まれた。


「わ、指が中に入っちゃったよ・・・?」

「んああぁ京子、中、やん、気持ちいい、気持ちいいのぉ、
 やらしい音いっぱいして、恥ずかしいのにんああああああ・・・」

「すごいすごい。腰の動きがすごいえっちだよ?
 指にむしゃぶりついてるみたい♪」

「あっああっ京子、も、ダメ、あ、イク、イクぅぅぅあああ、
 気持ち、いいぅぁぁぁああああっ、ぁぁああああっ・・・!!
 ・・・はっ・・・はぁっ・・・」


(綾乃・・・可愛い・・・)

初めて間近で見る他人の自慰行為に見とれてしまっていた京子は、はっ、と我に返り、綾乃の肩を抱き寄せる。


「綾乃」

「はっ・・・はぁ・・・っ・・・京、子ぉっ・・・」

「ちゃんと見せてくれたご褒美、あげるね・・・♪」


優しく、唇を重ねる。


「んん・・・っ・・・んっんっ・・んんんっ・・・」


絶頂を迎えたばかりだというのに、綾乃は再び自ら股間を触り始める。


「んぁ・・・京子ぉ・・・好き、大好きぃ・・・」


26 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 08:52:48.09 ID:cYFCM9Ym0
「綾乃ったら、まだ触り足りないの・・・?
しょうがないな~♪」


指を、主張を続ける乳首に絡める。


「んくっ・・ぅうっ・・・・!!」


重ねていた唇を離し、もう片方を舌先で弄ぶ。


「んきゃぅ・・・あっ、やっやっ・・・
 気持ちいい・・・ああぁぁぁっ・・・」

「んふふ、綾乃のおっぱい、美味しいよ・・・♪」

「んあ、嬉しいっ・・・もっと舐めてぇ・・・」


優しく吸い上げるようにしてやりながら、空いている手を下に伸ばす。


「綾乃、触るよ」

「ん・・・触ってぇ・・・ふぁぁぁああっ!!」

「わー、すっごいね、ぬるぬるだよ・・・? ほら♪」


愛液がべっとりと絡みついた指を綾乃の顔の前で見せ、
少し意地悪く、目をじっと見つめながら、指をぺろり、と舐める。


「ん・・・へぇ、これが綾乃の味かぁ・・・♪」

「やっ、京子、ダメ、汚いの・・・」

「そう・・・?」スルッ

「っ・・・!」


27 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 08:57:47.72 ID:cYFCM9Ym0
京子が下着を脱ぐと、綾乃の息が荒くなる。

上着を脱ぎ、つん、とスカートを摘み、綾乃に魅せつけるように持ち上げる。
ブラウスを脱ぎ捨ててブラを外し、髪を綾乃と同じようにポニーテールにする。


「ああ・・・京子、綺麗・・・」

「ん、ありがと♪」


綾乃の頭を両膝で挟むように膝立ちになり、身体を倒して綾乃のへそ、
僅かな茂み、内腿・・・と唇でなぞってやる。


「あ・・・んぅ・・・くふぅぅっ・・・」

「綾乃も、ほら」

「あぁっ・・・京子の・・・丸見え・・・♪」


導かれるままに、京子のお尻に触れる。

すべすべの白い肌には、まだ下腹部に毛が生えていない。
菊門すらも美しさを感じさせる京子の裸体に、綾乃は見とれていた。

京子が指で自分の秘部を広げて見せる。
ぬらりと光る桜色のそこから、愛液が糸を引いてゆっくりと滴り落ち、綾乃の顔に落ちる。


「あっ・・・京子の・・・ああっ・・・///」

「ほら、どう? 汚い?」

「ううん・・・京子、の・・・おまんこ・・・綺麗・・・」ハァハァ

「・・・綾乃、さっきも言ってたけど、そんな言葉どこで覚えたの・・・?♪」

「あ・・・///」

「まぁ、綾乃が変態さんなのはもう知ってるし、今更いいけどね♪
 ほら、綾乃も触ってよ」

「う・・・うん・・・」


そっ・・・と指を伸ばし、京子の秘部に触れる。


「んあっ・・・///」


ぬるり、と官能的な感触と同時に尻がぴくんと跳ね、京子の喘ぎ声が漏れる。


28 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 09:02:26.07 ID:cYFCM9Ym0
「っ・・・これが・・・京子のっ・・・」


初めて見る、自分以外の女の子の秘部。
しかも、しかも、ずっと憧れていた、ずっと想像していた、京子の。

広げて、陰芽を露わにする。


「あは・・・♪
 京子の・・・クリトリス・・・
 凄い大きくなってる・・・♪」

「あ・・・すごい、ジンジンする・・・」


指先で愛液をすくい、充血して主張する陰芽にこすりつける。


「んんっ・・・っあ!」

「あぁ・・・可愛い声・・・♪
 もっと聞きたいの、京子の気持ち良さそうな声・・・」

「あ、綾乃っ・・・あ、あ・・・そこ気持ちい・・・」

「あぁっ・・・ダメ、我慢出来ないっ・・・!」


座布団を頭の下に折りたたんで枕にし、京子の尻を抱き寄せる。

ゆっくりと顔を近づけ──

ぴちゃ、と音を立て、京子の秘部を舌で味わう。


「あ、すご・・・ぅあっ・・・あや、のぉぉ・・・っ」

「はぁ、はぁ、京子、京子ぉ・・・んっんっ・・・美味・・・し・・・
 んあぁぁぁっ・・・っ!?」

「綾乃だけなんてズルいよ・・・?♪」


京子も綾乃の尻を抱き寄せ、陰芽を優しく攻める。
舌先で撫で、優しく吸い上げ、唇でキスをする。


「あ、あ、あ・・・京子それダメ、ダメなの、気持ちよくて、おかしくなっちゃう・・・!」

「綾乃の舌も、んぁ、気持ち・・・ん、いい、よっ・・・」

「んあ、やぁぁぁ・・・っ、だめだめ、また腰、動いちゃうっ・・・」

「んふふ、綾乃、やらしー♪」

「んんぅ・・・私だって・・・っ」

「んんっ・・・っく・・・!」



29 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 09:04:13.48 ID:cYFCM9Ym0
「ああ、京子の中・・・すっごい熱い・・・♪
 やらしい音もいっぱいする・・・」

「あ、あああっ・・・綾乃、それ、ヤバい・・・っ!」


京子の秘部に指を挿れ、中の壁を撫でながら、陰芽を舌で転がす。
目から数センチの距離に、京子の秘部がアップで見えている。

陰芽を愛撫する度に、京子の秘口が綾乃の指に吸い付く。


「あっ・・・京子のおまんこ、私の指に吸い付いてる・・・♪」

「んんっ・・・わ、私だってぇ・・・っ」


にゅるり。


「んんああぁぁっぁあぁぁっ・・・!?」


指ではない、何か柔らかくて、暖かいものが。
綾乃の秘口を広げて中に押し入ってきた。

──京子の、舌。


「ふぉお? ひもひいい?」


綾乃の中を、京子の舌が生き物のようににゅるりと蠢き、
京子の口全体が、綾乃の秘部をじゅるる、と音を立てて吸い上げた。


「あっ、や、ダメダメっ、やぁぁぁぁっっっ・・・・!!!!」


先ほどまでとは比較にならない快感が綾乃の身体を駆け抜ける。
身体に電気が走ったようにびくん、と身体が痙攣し、膝をガクガクさせながらぐったりと倒れる。


30 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 09:06:20.79 ID:cYFCM9Ym0
「はぁ・・・はぁ・・・」

「あれ? もしかして綾乃、イっちゃったの?」

「んぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・すご、かった・・・」

「そんなに気持ちよかったんだ~♪」

「うん・・・なんかもう、一瞬で・・・昇りつめちゃった・・・」

「ふふ、私才能あるのかもね~♪」

「そう、かもね・・・。
 今度は、私の番・・・♪」

「あ」


京子に覆いかぶさり、抱きつく。


「あぁ・・・京子・・・すべすべ・・・♪」

「ん・・・綾乃は甘えん坊だなぁ・・・」

「ん、京子の、おっぱい・・・はふ」

「んくっ・・・」


左の乳首を舐めながら、右の乳首を指で弄ぶ。


「んあ・・・綾乃の指、なんか、凄い・・・!」

「そう・・・?
 じゃあ、これは・・・?」


脇腹から、お尻にかけて指を這わせる。


「あ、あ、あ・・・何これ、すっごいゾクゾクする・・・っ」

「京子・・・ふふ、嬉しいっ・・・♪」

「綾乃、さっきみたいに、指、挿れて欲しいな・・・」

「うん・・・♪」


京子の秘部に指を這わせる。

親指で陰芽を。


「あ、あ・・・」


中指で秘口を。


「んあっ・・・くぅ、くふぁぁっ・・・」


薬指と小指は、菊門に触れる。


「んきゅぅっ・・・」


そのまま、中指で気持ちいい所を探り始める。


「あ、あっ・・・綾乃っ、あんっ・・・!」

「あぁ、京子・・・京子の感じてる声、凄いゾクゾクする・・・!」


綾乃の中指が京子の中のある部分を撫でると、京子の腰がびくん、と大きく跳ねた。


「んくぅぅっ・・・!
 あ、綾乃、そこ、そこ・・・あああっっ・・・!」

「ここ、気持ちいいの? もっとしてあげる・・・♪」


31 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 09:09:18.36 ID:cYFCM9Ym0
紅潮してとろんとした京子の顔が、綾乃を更に興奮させる。


「あぁ・・・京子、京子の匂い・・・すごい・・・いい匂いっ・・・」

「んっ、あっあっあっ・・・綾乃、その、そこ、そこおぉぉ・・・っ」

「ふふ、ここも、気持ちよかったりするの・・・?」


綾乃の指が、京子の耳の後ろ、うなじ・・・と伝う。


「あ、あ、ヤバい、ヤバい・・・ぞわぞわって・・・あぅん、あや、のぉっ」

「あぁっ・・・京子、可愛い、可愛い・・・大好き・・・」


綾乃の指が、徐々に加速し始める。
ぐちゅぐちゅと、卑猥な音が部屋に響きわたる。


「あぁっ・・・京子の、えっちな声、可愛い・・・
 ここも、すっごいえっちな音出てる・・・♪」

「あ、あや・・・のっ・・・も・・・ダメ、ダメダメっ・・・!」

「いいのよ、京子・・・
 我慢しないで・・・♪」

「あ、あああ、あっいい、いいぃぃ・・・イく、イくぅぅぅぅあああああああああっっ!!!」


びくびくっ、と京子の身体が痙攣すると共に、
京子の秘部から大量の愛液が溢れだす。


「あ、あぁぁぁあ、あぁぁぁああっっ・・・はぁ、はぁ・・・」

「はっ・・・京子、京子ぉっ・・・凄い・・・っ」

「はぁ、はぁ・・・なんか、いっぱい出た・・・」



「・・・ねぇ、京子。
 もう1回、しない?」

「・・・うん。へへ」ニコ


32 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 09:12:14.13 ID:cYFCM9Ym0
・・・


・・・・・



「きょ、京子。
 それじゃ・・・また」

「おう! またな~」





「はぁ・・・なんか一日にいろいろありすぎたわ・・・」

「でも私、京子と・・・した、のよね・・・」


言い聞かせるようにそう呟くと、つい数時間前の光景が蘇ってきた。

湯呑みに残った味も、座布団の匂いも。
強烈すぎる記憶に上書きされて、既に記憶から抜け落ちていた。

指先を舐めみても、自分の指の味しか、しなかった。

また京子を、味わいたい。


「・・・またしたいって言ったら、どんな顔するかしら」


望み過ぎだ。


自慰行為、それも果てる瞬間に京子の名前を呼ぶところを見られて、
軽蔑されたり、疎遠にならなかっただけでも幸せなのだ・・・

しかしそんな悶々とした想いはすぐに、頭の片隅に追いやられた。


「帰ったら、今日の事を思い出して・・・あ///」


下半身に違和感を感じた綾乃は、家路を少し早歩きで急ぐのだった。


33 ◆IIarfIElUA [saga]:2015/05/16(土) 09:14:49.02 ID:cYFCM9Ym0
~~~~~


「あ、結衣ー?」

『京子か。
 今日はごめんな、部活いけなくて』

「いいって事よー。
 それより、もう家着いてる?」

『あぁ。さっき帰ってきたところ』

「そっか~。楽しかった?
 ちなつちゃんとのデート♪」

『ん・・・そうだな、楽しかったよ』

「ん? なんか納得いかなかったのか?」

『いや・・・
 ホラー映画が怖かったから・・・』

「結衣、ホラー苦手だったっけ?
 まぁいいや。今から泊まりに行くから♪」

『・・・お前から電話がかかってきた時点で、そんな事だろうと思ったよ。
 腹減ってるんだろ?』

「もちろん! 和牛ステーキで☆」

『ねぇよ』

「へへ。結衣が失った精を取り戻せる料理とかよくない?」

『精って・・・ まぁ、考えとく』

「任せた! じゃ、また後で!」

『あぁ』


「・・・ふぅ」



「さぁて、結衣をその気にさせる方法でも、考えますか・・・♪」ニヤッ


34 ◆IIarfIElUA :2015/05/16(土) 09:20:42.91 ID:cYFCM9Ym0
\オッワリーン/


R18も書くの楽しかったです!
ゆるゆりカプはどれも面白くていいですね。
個人的には結京リバ、京綾、結あか、あかとも、ひまさくリバ・・・あたりが好きです。

また何か書いたら、よろしくおねがいします!


35 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/05/16(土) 10:57:26.37 ID:v2PTXWMAO



転載元

京子「面白い事ないかなぁ」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431709429/






ゆるゆり なちゅやちゅみ!  公式ファンブック

一迅社
売り上げランキング: 19,063

関連記事
2015/05/16 15:00 | CM(0) | ゆるゆり SS
    コメント一覧
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インバリアントへようこそ
インバリアント -SSまとめサイト-
管理人:こばりあんと



  • About
  • 記事一覧
  • Twitter
  • まとめ依頼
  • ランダム SS
カテゴリ
アーカイブス

2018年 02月 (25)
2018年 01月 (7)
2017年 12月 (3)
2017年 11月 (22)
2017年 10月 (11)
2017年 09月 (2)
2017年 08月 (161)
2017年 07月 (180)
2017年 06月 (139)
2017年 05月 (311)
2017年 04月 (157)
2016年 02月 (1)
2015年 12月 (1)
2015年 05月 (261)
2015年 04月 (295)
2015年 03月 (305)
2015年 02月 (259)
2015年 01月 (283)
2014年 12月 (275)
2014年 11月 (287)
2014年 10月 (285)
2014年 09月 (262)
2014年 08月 (264)
2014年 07月 (262)
2014年 06月 (223)
2014年 05月 (218)
2014年 04月 (209)
2014年 03月 (185)
2014年 02月 (172)
2014年 01月 (191)
2013年 12月 (184)
2013年 11月 (183)
2013年 10月 (180)
2013年 09月 (153)
2013年 08月 (141)
2013年 07月 (154)
2013年 06月 (146)
2013年 05月 (152)
2013年 04月 (148)
2013年 03月 (130)
2013年 02月 (111)
2013年 01月 (123)
2012年 12月 (127)
2012年 11月 (120)
2012年 10月 (127)
2012年 09月 (117)
2012年 08月 (120)
2012年 07月 (122)
2012年 06月 (116)
2012年 05月 (122)
2012年 04月 (121)
2012年 03月 (123)
2012年 02月 (116)
2012年 01月 (122)
2011年 12月 (118)
2011年 11月 (113)
2011年 10月 (119)
2011年 09月 (110)
2011年 08月 (118)
2011年 07月 (118)
2011年 06月 (118)
2011年 05月 (123)
2011年 04月 (124)
2011年 03月 (117)
2011年 02月 (95)
2011年 01月 (109)
2010年 12月 (119)
2010年 11月 (110)
2010年 10月 (120)
2010年 09月 (74)
2010年 08月 (87)
2010年 07月 (113)
2010年 06月 (72)
2010年 05月 (67)
2010年 04月 (3)

SS検索
Ads
最新記事
Ads2
人気SSランキング