HEADLINE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | CM(-) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓「りっちゃん、大好き」

2010/11/07 04:30 | CM(4) | けいおん! SS
1 35+10 1レス/5mins 4時間ほどで終了予定 :2010/11/06(土) 00:13:04.70 ID:PiU22EE50
唯「あずにゃん、歌詞できたよ~」

梓「見せてください。……なんですか、おかずはごはんって。ふざけてるんですか?」

唯「えぇ~真面目に考えたのにー!」

澪「なかなか決まらないな…」

紬「そうね~。でも梓ちゃんの作った曲すごく良いから、納得できた歌詞をつけてあげたいわ」

梓「すみません。みなさんに協力してもらってるのに、全部却下しちゃって…」

澪「いや、気にするな。私も曲作った時みんなにさんざん迷惑かけたし」

梓「ありがとうございます」

澪「それで、これはどうだ?コアラのユーカリ 物語って詩なんだけど」

梓「えーっと、それもちょっと…」

律「うーん、どうするかな」

梓「りっちゃんはどうですか?」

律「…」

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:14:13.34 ID:70FP14Vc0
  ┏┓  ┏┓┏━━━┓    i : :′: .:.:′ : : /   、       r‐ 、  |: : :|   ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┃┃  ┃┃┗━━┓┗┓  |: :}:/ , ‐l: : :| : ′ _          _   \ .} : : :| ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
  ┃┃  ┃┃      ┗┓┃  }i/ }:/ f |: : :|: :|ァ==ミ            /| : :} | ┗━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
  ┗┛  ┃┃        ┃┃   /: :ハ (1: : :i: :| ///      r=ミ、 /:.:|....:;...|.    ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
      ┏┛┃      ┏┛┃ //} : :ヘ|: : : ! :|           Y /:.:.:j :/:..:.|    ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
    ┏┛┏┛  ┏━┛┏┛ノ´  | : :/ :| : :小 {       ′ /// ./:/:.ノ:イ.:..リ  ┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┛    ┗━━┛      ノ}: ∧: i : : :|     ‘ー 、_,     从:/´.:.:.:′   ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛



10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:18:20.24 ID:PiU22EE50
澪「あれ、梓いま…」

紬「あらあら……ふむ」

唯「あずにゃん、りっちゃんをりっちゃんって呼んだ!」

梓「あっ……すみません間違えました」

唯「いいなぁりっちゃん、仲いいですなぁ」

梓「そんなんじゃないです!先生をお母さんって呼んじゃうみたいな間違いです!皆さんも経験ありますよね?」

律「そこまで否定されると傷つくな…」

梓「違いますよ!律先輩のこと嫌いとかそんなんじゃ…!」

澪「あ、梓。ちょっと落ち着け」

律「顔真っ赤にして言い訳なんて、あずさちゃんはほんとかわいいでちゅねー」

唯「ねー」

梓「もうっ、怒りますよ!」

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:23:09.59 ID:PiU22EE50
澪「今日はもうやめるか。時間も遅いし」

唯「そうしよ~。お腹空いてきたよ」

梓「楽器の練習できませんでしたね…。すみません」

紬「歌詞考えるのも楽しいから気にしてないわよ~」

律「たまにはこういうのもありだよな」

澪「最近ずっと練習してないだろ…。明日は練習だからな。梓もそれでいいか?」

梓「はい!」

律「じゃ帰ろうぜー」

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:28:06.45 ID:PiU22EE50
~帰り道~
澪「私たちはここで」

律「また明日な」

唯「バイバーイ」

紬「またね~」

梓「お疲れさまです」

=======================
梓「唯先輩、家でギター弾いてますか?」

唯「うん。毎日触ってるよー」

梓「そうですか。良かったです」

唯「曲の練習してて分からないところ出てきたんだけど、あずにゃん教えてくれない?」

梓「いいですよ。明日の部活で教えますね」

唯「ありがと~」

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:33:07.16 ID:PiU22EE50
紬「梓ちゃん、作った曲のテーマってある?家で歌詞考えてこようと思って」

梓「えっと、一応ラブソングのつもりです」

紬「分かった~、頑張ってみるわ!」

梓「はい。じゃあ私は用事があるのでこの辺で…」

唯「あずにゃんまた~?最近多いね」

梓「今日はお母さんに買い物頼まれちゃって」

紬「あらそうなの」

梓「はい。また明日部活で!お疲れさまです」

唯「じゃあね~」

紬「またね」

タッタッタッ

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:38:11.14 ID:PiU22EE50
紬「なるほど。ますます濃厚ね…」

唯「ムギちゃんどうしたの?」

紬「ねぇ唯ちゃん」

唯「うん?何?」

紬「律梓と梓律どっちがいいと思う?私は断然前者なんだけど…」

唯「ムギちゃん、何を言ってるのかよくわからないよ…」

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:43:08.62 ID:PiU22EE50
澪「梓の曲はすごいな」

律「そうなのか?」

澪「ああ。アプローチの仕方が私とは全然違う。Bメロからサビへの流れが本当にもう…」

律「ああ、あそこかっこいいよな。気持ちよく叩けそうだ」

澪「そうだよな!私も梓から学ばないとな」

律「そっか。じゃあまた明日な~」

澪「うん、また明日」

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:48:06.68 ID:PiU22EE50
ガチャ
律「ただいまー」



律「ふぅ。どこだったかな…あったあった」

律「行ってきまーす」

聡 「あれ、ねーちゃん帰ってたの。ってまた出かけるのか」

律「うん、晩飯までには帰ってくるから」

聡 「わかった」

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:53:07.01 ID:PiU22EE50
梓(遅いなぁ)

タッタッタッ

梓(あ、来た来た)

律「梓すまーん、遅くなった」

梓「もう」

律「ごめんごめん」

梓「遅いよ、りっちゃん」

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 00:58:09.42 ID:PiU22EE50
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私、中野梓は田井中律と付き合っています。
告白したのは私からです。
いつもふざけてるのに時々すごく真剣になるところとか、
がさつなのに誰よりも気を配ってるところとか、
カチューシャを外すとかっこいいとか、
好きになった理由は色々です。
きっかけは特になかったと思います。
気づいたら好きになっていた、というやつです。
最初はむしろ嫌いなタイプだったんですが、今となってはどうでもいいことですね。

告白は部活の時にしました。
といっても、もちろん5人揃っている時ではありません。
唯先輩、澪先輩、ムギ先輩の3人とも用事があったそうで部活には来られなかった時です。
音楽室には私と律先輩の二人きりでした。
最高のタイミングだと思いました。
私は意を決して律先輩に話しかけました。

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:03:14.05 ID:PiU22EE50
律先輩は案の定ふざけた態度をとりました。
でも、私の話が真剣だと分かるとすぐに真面目に聞いてくれました。
私は話し始めると緊張しちゃって、用意してた言葉も忘れて、頭の中が真っ白になりました。
焦って訳わかんなくなっちゃって言葉に詰まっていると、
律先輩はゆっくりでいいよ、と私を落ち着かせてくれました。
それがたまらなく嬉しく感じました。
声は震えてたし、自分でも何言ってるか分からなくて、
言いたいことの十分の一も言えなかったけど。
好きだ、という気持ちを律先輩に伝えました。

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:08:07.11 ID:PiU22EE50
あの律先輩のことだからすぐに返事をしてくれると思いましたが、
返事は少し待ってくれと言われました。
しっかり考えてから返事をしたかったから、だったそうなんですが、
その時はとてもそんな風には思えませんでした。
断るために間を空けたとか、他に好きな人がいるとか、同姓が好きなんて
気持ち悪がられたんじゃないかとか。
良い考えは一つも出てきませんでした。
告白した後は私も律先輩もすぐに帰りました。
家へ帰ったこと、晩御飯を食べたこと、お風呂へ入ったこと、
その全てがいつの間にか終わっていました。
気づくと私はベッドの上にいました。
そして冷静になった頭で考えてみました。
そもそも私と律先輩はそんな仲良かった?
私を好きになってくれる要素なんてあった?
ダメです。ネガティブな想像はますます膨れ上がりました。

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:13:05.14 ID:PiU22EE50
その後、律先輩から返事をもらえるまでの私は酷いものでした。
忘れ物は激増したし、食事もあんまり喉を通らなくて体調は最悪でした。
夜は眠れず、学校では暗かったりぼーっとしてたと思います。
憂と純にもずいぶん迷惑をかけました。二人ともごめんね。
ギターも全然弾けなくなってしまいました。
部活で曲を合わせている時、唯先輩に心配されるほどでした。
ついに熱を出してしまい、学校を休むことになりました。
学校を休んで二日目、先輩方がお見舞いに来てくれるとケータイにメールが入ってました。
夕方、来客を知らせるチャイムが鳴りました。
気だるい身体を起こし、玄関を開けると、律先輩一人だけがいました。

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:13:47.39 ID:hUpP0LUt0
いいぞいいぞ

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:18:05.57 ID:PiU22EE50
あまり大勢で押しかけるのも良くないと、代表で来たようでした。
律先輩が一人で来たことは、嬉しさ半分怖さ半分でした。
律先輩はふらふらだった私をベッドへ連れて行き、看病してくれました。
理由も言わずに、ごめんと何度も言いながら私の頭をなでてくれました。
その謝罪はどう受け取ればいいんだろうと考えていると、頭の中がぼやけてきました。
顔が熱くなって、心臓の音がドクンドクンと大きく聞こえました。
私はもう一度律先輩に気持ちを伝えました。
すると、先輩は私の気持ちに答えてくれました。
絶対に断られると思っていたので、喜びより先に驚きがきました。
付き合ってくれる、ということを理解した私は律先輩に抱きつきました。
勢い余って押し倒す形になっちゃったけど、私を受け止めてくれました。
安心して、気持ちよくなって、私はそのまま寝てしまいました。

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:23:05.64 ID:PiU22EE50
翌日、悩みの種がなくなった私は全快して学校に…行けませんでした。
どうやら本当に風邪を引いてしまったようでした。
律先輩とせっかく恋人になれたのに、会えないことがとても嫌でした。
でも律先輩は毎日学校が終わった後私に会いに来てくれました。
私の風邪が治るまでずっとです。嬉しかったんですが、風邪が移らないか心配になりました。
その数日間、律先輩とたくさんお話をしました。
子供の頃のこと、好きな食べ物、趣味、苦手なもの、本当に色々なことです。
その時に、二人きりになった時はタメ口で話すこと、私が律先輩のことをりっちゃんと
呼ぶことを二人で決めました。
律先輩…りっちゃんは、私からりっちゃんと呼ばれるとを恥ずかしがってたけど、
私がりっちゃんと呼ぶことの方が何倍も恥ずかしかったと思います。
だって、私が妄想の中でしか言えなかった名前を本人に言うんですよ。
それでもやっぱり、大好きな人の名前を呼ぶことは、恥ずかしいより嬉しい方が勝ってました。

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:28:05.94 ID:PiU22EE50
それからしばらく平日は今までどおり、休日は恋人同士という生活を送っていました。
毎週2回の休日は、学校がない日から特別な日に変わりました。
お互いの家に遊びに行ったり、一緒にお出かけをしました。
お出かけの時には、りっちゃんは前髪を下ろして、私はストレートにして、変装しました。
前髪を下ろしたりっちゃんは最高にかっこいいです。
でも一回油断して、買い物中の憂とばったり遭遇しました。
変装の効果は全くありませんでした。
デート中だとは言えなかったので、二人で楽器屋に行くと言うとなんとかごまかせました。
今まで二人とも、土日に全く用事がなかったというわけじゃありません。
ですので用事は極力平日にずらして、どうしても外せない場合は涙をのんでいました。
月に多くて7、8回しか恋人として会えませんでした。
メールや電話でまかなっても、私にとっては少なすぎました。
りっちゃんにそのことを伝えると、りっちゃんもそう言ってくれました。
そこで、がまんできなくなったら平日も部活が終わった後、みんなに隠れて会うことにしました。
集合場所は公園です。
夕方だとあまり人気はありませんが目と鼻の先に交番があるので心配はありません。
そして今日もまた―――
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:33:05.40 ID:PiU22EE50
梓「遅いよ、りっちゃん」

律「探し物が見つからなくてな」

梓「何探してたの?」

律「あとで見せてやるから。ベンチ座ろうぜ」

梓「うん。それにしても急に寒くなってきたね」

律「そうだな。コートないとそろそろ厳しい。よっこらしょっと」

梓「りっちゃん、おじさんっぽいよ」

律「なんだとー!」

梓「あはは」

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:35:32.53 ID:30kkvMV9O
支援

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:38:05.84 ID:PiU22EE50
律「梓、部活でテンパりすぎ」

梓「だって、しょうがないでしょ。今日りっちゃんと恋人として会えるのが楽しみだったんだもん」

律「それに唯が二人とも仲いいね、って言ったら否定するし…」

梓「あれも仕方ないでしょ!」

律「ほんとかな。あれが本心だったりして」

梓「それ、本気で言ってるなら怒るよ。私がどれだけりっちゃんのこと好きだと思ってるの!?」

律「冗談だって」

梓「もう知らない」

律「怒んなよー、梓」

梓「ふん」

律「あーずさ」

梓「…」

律「じゃあ私帰りまーす」

梓「帰んないでよ!そこは違うでしょ!?」

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:43:05.05 ID:PiU22EE50
律「だって梓拗ねてんだもん」

梓「拗ねてないです」

律「拗ねてるじゃん」

梓「拗ねてない」

律「…」

梓「…」

律「梓」

梓「なに」

律「私はね、梓。梓が私のこと嫌いにならない限り、ずっと梓を愛してあげるよ」

梓「…」

律「梓が私のことを嫌っても、私はずっと梓が好きなままだから」

梓「…」

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:43:31.08 ID:4WxYJQD2O
律梓好きだけど律梓スレにはアンチが多すぎて悲しくなる…
>>1頑張って!

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:48:04.96 ID:PiU22EE50
律「私の愛は重いぜ?なんたって梓が私に告るずーっと前から梓のこと好きだったんだから」

梓「それ、本当?」

律「あぁ、ほんとほんと。神に誓ってもいい」

梓「なんか嘘っぽいなぁ」

律「ほんとだって」

梓「まぁ、いっか。今は相思相愛だって分かってるよ」

律「うんうん」

梓「あとさ、ひとついい?」

律「なんだ?」

梓「そういう台詞言ってて恥ずかしくならない?」

律「うがーー!やめろーー!」

梓「あはは、さっきのお返しだよ」

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:53:05.56 ID:PiU22EE50
梓「探し物ってなんだったの?」

律「そうだった。えーっと、これだ」

梓「何その紙」

律「私のサイン集。将来きっと高値で売れるよ」

梓「へぇそうなんだ。りっちゃん、ゴミ箱あそこにあるから捨ててきてあげるよ」

律「っておい!」

梓「見てもいい?」

律「あぁ、読んでみてくれ」



40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 01:58:04.94 ID:PiU22EE50
梓「…歌詞、だよね。これりっちゃんが書いたの?」

律「おう」

梓「すごい。すっごくいいよ。それに…」

律「それに?」

梓「なんだかドキドキする」

律「ありがとう」

律「これはさ、梓の曲に私が考えた歌詞をつけて演奏できたら良いなって」

律「そう思って、梓のために書いた詩だよ」

律「梓を想って書いた、ラブソング」

梓「……ありがと」プイッ

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:03:08.71 ID:PiU22EE50
律「どうした~?顔背けちゃって。顔赤いぞー」

梓「りっちゃん、ずるいよそういうの」

梓「ドキドキして、おかしくなっちゃいそう」

律「へへ」

梓「私も!」

梓「私もね、そうなんだよ」

梓「この曲のテンポもコードもメロディも、全部りっちゃんなんだ」

律「どういうことだ?」

梓「明るい曲調で、元気なリズムで、それでちょっと可愛い感じ」

梓「りっちゃんを想像しながら作ったんだよ」

梓「私達、通じ合ってるね?」

律「うわぁ、これやばいな。恥ずかしくて死にそう」

梓「でしょ」

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:08:05.27 ID:PiU22EE50
律「関係隠すの限界かもな…。そろそろバラすか?」

梓「どうしよっか…」

律「もしかして気持ち悪がられちゃうーとか思ってる?」

梓「そんなことないけど」

律「心配ないと思うけどな。うちの女子高わりとそういうの多いし、
  あいつらだって問題なさそうだったぞ」

梓「そうなの?」

律「あぁ。この前だって私含めた4人で好みのタイプは?って話になってさ。
  澪は男は無理そうだったし、ムギは女の子しか見えてないみたいだったし、
  唯は可愛い人がいいだとか。選択肢に平然と女が入ってた」

梓「それもなんか…すごいね」

律「ていうわけで、バラさない?」

梓「おいおいね」

律「あずさぁ」

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:13:07.89 ID:PiU22EE50
律「やっぱり寒いなぁ」

梓「だね」

律「ちょっと前まであんなに暑かったのに、いきなりだよ」

梓「でも私はこれくらいの気温でもいいかな。今年の夏は暑すぎだったよ」

律「まぁ梓は暑いの苦手だからな」

梓「え?別にそういうわけじゃないよ?」

律「だってほら、すぐ真っ黒になるじゃん」

梓「あれは焼けやすいだけだよ。りっちゃんは、黒くなった私嫌?」

律「いんや、あれはあれで良いと思うけど。ただ肌に悪そうだから心配だよ」

梓「じゃあ来年は日傘さして出歩くよ」

律「そうしとけ」

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:18:05.67 ID:PiU22EE50
律「うぅ、さむっ。そろそろ帰るか?」

梓「もうちょっといようよ」

律「そうすっかー?あ、そうだ」

律「梓」

梓「うん?」

律「ちょいちょい、こっち移動」

梓「なに」

律「もっとこっち」

梓「え、近いよ?」

律「うん、だから」

律「梓、おいで」

梓「……はい」

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:23:05.12 ID:PiU22EE50
律「少しは暖かくなったな」

梓「だね。身体くっつけて暖め合うって、すごく恋人っぽい」

律「もっとくっついてもいいか?」

梓「うん」

律「あずにゃーん!」ダキッ

梓「それ唯先輩の真似?全然似てないよ」

律「うぇー、マジか」ナデナデ

梓「りっちゃん、頭なでてくれるの気持ち良い」

律「梓なでられるの好きだなー」

梓「これ、すっごく暖かいんだよ」

律「そうなのか?」

梓「うん。胸がね」

梓「胸の内側から暖かくなって、身体全体にそれが広がるんだ」

律「…今私も暖かくなった」

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:28:04.83 ID:PiU22EE50
梓「暖かい」

律「そっか」

梓「暖かいね」

律「うん」

梓「一緒に…」

梓「ずっと、一緒にいられるといいね」

律「そう…だな」

梓「私とりっちゃんなら心配ないけどね。なんて言ったって相思相愛相性ばっちり」

律「だな」

梓「…」

律「…」

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:30:37.12 ID:Rk8sv+ZCQ
さるよけ

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:33:05.17 ID:PiU22EE50
律「梓」

梓「なぁに?」

律「こっち見て」

梓「うん」

律「目、閉じて」

梓「あ……」

律「私に任せて」

梓「うん…」

……チュッ

梓「…ファーストキス、だね」

律「あ、あぁ。そうだな」

梓「…なんで言いよどんだの?」

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:38:04.73 ID:PiU22EE50
梓「りっちゃん今まで彼氏も彼女もいたことないって聞いたけど、嘘だったの?」

律「嘘じゃないって。梓が初めてだよ」

梓「彼女が初めてってこと?じゃあキスはお友達と?澪先輩?それとも誰々ちゃん?」

律「違うって、それも梓とが初めて」

梓「じゃあなんでさっき言葉詰まったの?」

律「いや、だからちがくて…」

梓「…なーんてね」

律「…へ?」

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:43:05.29 ID:PiU22EE50
梓「私は今のりっちゃんが好きなの。軽音部の部長で友達が多くて、澪先輩と親友で」

梓「お調子者で頼り甲斐があって、かっこよくて、時々かわいい、私の恋人」

梓「私はりっちゃんが大好き。たとえファーストキスが貰えなくても…ちょっと寂しいけど」

律「梓…」

梓「だから!」

タッタッタッ

梓「これからもよろしくね、りっちゃん!」

律「あぁ!」

梓「また明日!部活で会おうね!」

律「またな!気をつけて帰れよ!」



律「あいつ、言い逃げしやがって…」

律「…ファーストキス、か」

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:45:24.25 ID:hUpP0LUt0
やばい位に可愛いなこの二人

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:48:04.86 ID:PiU22EE50
翌日!放課後!部活!

梓「ねぇ、りっちゃん」

唯「あー!またりっちゃんって言った!」

律「もうダメダメじゃねぇか」

梓「あの、えっと今のは…」

紬「りっちゃん、梓ちゃん。ずばり聞いちゃうけど」

律「なんだ?」

紬「律梓なの?梓律なの?どっちなのかしら」

律「は?え、どういう意味だ」

梓「……り、律梓です」

紬「やっぱりそうなのね!よかったわ~」

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:53:04.85 ID:PiU22EE50
澪「よく分からないけど、律と梓が付き合ってる…ってことか?」

梓「澪先輩、あの…」

律「もういいだろ、梓。平気だよ」

律「そうだよ、私達お互い好きで付き合ってる」

律「愛に年齢も性別も関係ないんだぞ!」

澪「最近そわそわしてると思ってたらそういうことだったのか。もっと早く言ってくれれば良かったのに」

律「いやぁ、いつバレるかっていうスリルがたまらなくて」

澪「アホか。とにかく、おめでとう。二人とも」

紬「おめでとう~」

唯「おめでとう!」

梓「あ……」

律「ありがとさん。ほら、梓」

梓「…はい、ありがとうございます」

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:57:24.73 ID:115B3h3i0
支援

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 02:58:04.89 ID:PiU22EE50
澪「良かったな、律。梓が入部してからずっと可愛い可愛いとは言ってたけど、念願叶ったというかなんというか」

梓「え!澪先輩、それもっと詳しくお願いします!」

律「うわぁ!やめろ澪!」

梓「りっちゃんうるさいよ、ちょっと黙ってて」

唯「ほぇ~なんか新鮮だ~」

紬「あら…これもなかなかいいわね」

唯「あぁ、思い出した!憂が言ってた、律さんと梓ちゃんにおめでとうって伝えておいてっていうのはこれのことだったのかな?」

梓「バレてた!?」

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:03:07.29 ID:PiU22EE50
澪「それにしてもこんな身近にカップル誕生か。歌詞の参考にしてもいいか?」

律「おいおい、だからそういうのがさ…」

梓「いいですよ、どんとこいです!」

律「梓?」

梓「私、今とても幸せです。大好きな人と一緒になれて、好きな人たちに祝福してもらって本当に嬉しいんです」

梓「だからこの気持ちが役に立つのならどんどん使っちゃってください」

梓「気持ちが、溢れて溢れて、止まらないんです」

唯「うわぁ、あずにゃんが変わっちゃったよ~…」

紬「愛って素晴らしいわ…!」

律「まぁ、ほどほどにな」

梓「ほどほど?何言ってるのりっちゃん!私達が世界一のカップルだ、くらい言っちゃってよ!」

澪「梓…すごいな」

梓「先輩達、ごめんなさい。これが私なんです。りっちゃんのことが好きで好きでしょうがないんです」

梓「だから、りっちゃんもう一回ここで言うよ。もう何回も言ったけど、止まらないんだ」

梓「りっちゃん、大好き!」

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:08:04.84 ID:PiU22EE50
読んでくれた人、ありがとう。

あとはおまけというか、補足の話投下して終わりです。
最後に持ってきたかったから変な形になっちゃったけど、読んでくれたら嬉しいな。

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:11:53.00 ID:yHNwuDhV0
最後まで読むお

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:13:04.90 ID:PiU22EE50
~中野家~
ピンポーン
梓(来た…うっ、気持ち悪い)フラフラ

梓(私の家ってこんなに歪んでたっけな)ノロノロ

梓「はぁーい…」ガチャッ

律「あ、梓!?ごめん、親が出ると思って」

梓「いえ、気にしないでください。今両親は、あの、音楽のあれで、えっとなんだったかな…」

梓「まぁいいや…先輩方上がってください」

律「あー、私しかいないんだ。みんなで押しかけたら迷惑かなと思って」

梓「あぁ、そうなんですか。ご配慮ありがとうございます。何か飲み物飲みますか…?」

律「いやそういうのいいから!早く横にならないと」

梓「すみません…」

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:18:05.04 ID:PiU22EE50
梓「ありがとうございます。だいぶ楽になりました」

律「そんな状態で立つなよ…まぁ私が悪いんだけどさ」

梓「…」

律「…」

梓「あの、律先輩」

律「なんだ?辛かったらしゃべらなくていいぞ」

梓「いえ、平気です。手を握ってもらってもいいですか?」

律「ああ、そんなことなら全然」

ギュ

律「熱いな」

梓「先輩の手、冷たいです」

律「梓が熱いの。何度くらいあるのかな」ピトッ

梓「あ…」

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:23:04.97 ID:PiU22EE50
律「結構高いなー、薬飲んだか?」

梓「律先輩、額気持ち良いです」

律「そうか」

梓「手置いててもらって良いですか」

律「うん、いいよ」

梓「気持ち良い…」

律「…」

律「梓…ごめんな」ナデナデ

梓「どうしたんですか」

律「ごめん」

梓「やめてください」

律「ごめん」

梓「やめてっ」

律「…ごめん、な」

梓「謝らないでよぅ…」

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:28:05.29 ID:PiU22EE50
梓「うぅ……はぁはぁ…」

律「梓、平気か?」

梓「つらい…苦しいよぉ…」

梓「律先輩…」

律「うん」

梓「私、私じゃ…」

梓「私じゃ…ダメですか?」

律「…」

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:33:04.91 ID:PiU22EE50
梓「私好きなんです…律先輩のことが。どうしようもないくらい好きなんです…」

律「…梓、今までごめんな」

梓「なんですか、それ…」

律「聞いて、梓」

梓「いやだ、いやですよ律先輩…」

律「梓」

梓「やだやだ、そんなのやだよ…」

律「梓、落ち着いて」

梓「うぅ…」

律「よく聞いてほしいんだ」

梓「…」

律「梓、私と付き合ってくれ」

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:38:05.12 ID:PiU22EE50
梓「…うそ」

律「本当だよ。私、梓のことが好きなんだ」

梓「うそ、嘘だよそんなの」

律「今までのこと謝らせてほしい」

梓「…」

律「待たせちゃって、ごめんな」

律「自分の気持ちに嘘ついて、ごめん」

律「素直になれなくて、ごめん」

律「梓のこといっぱい傷つけちゃって、本当にごめん、な…」

梓「うぅ、ばかぁ!」ガバッ

律「うおぉ!?」 バタン

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:43:04.93 ID:PiU22EE50
律「いててて…。梓、平気か?」

梓「はい、大丈夫です。いたっ、頭が痛いです…」

律「ばか、そんな身体で無茶するから」

梓「いいんです。律先輩が受け止めてくれました」

律「…そっか」

梓「律先輩、私と付き合ってくれるって、私が好きだって、本当ですよね」

律「ほんとだって」

梓「嘘だったら酷いですよ。もう取り消しはききませんから」

律「嘘じゃないよ」

梓「うぅ、律せんぱい~…」ギュッ

律「泣くなよー」ナデナデ

梓「泣いてないです…」

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:48:04.94 ID:PiU22EE50
梓「律先輩、もう少し抱きついててもいいですか」

律「いくらでもどうぞ」

梓「ありがとうございます。あと頭なでててくれると嬉しいです」

律「はいはいお安い御用で」ナデナデ

梓「気持ち良いです…」

律「そっか」

梓「…」

律「…」

律「…?」

律「梓?」

梓「…」

律「おーい、あずさー」

梓「すー…すー…」

律「え、寝ちゃった?」

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:53:05.16 ID:PiU22EE50
律「梓、ほらベッド戻らないと」

梓「うぅん…」

律「熟睡してるよ…」

梓「すー…」

72 最後まで本当にありがと! おやすみ! :2010/11/06(土) 03:58:05.23 ID:PiU22EE50
律「帰っちゃうぞー」

梓「すー…」

律「帰るわけないだろー!」

梓「すー……」

律「あずさー寝てんのかー」

梓「すー……」

律「梓…」ナデナデ

梓「すー…すー…」

律「可愛い…」

梓「すー…すー…」

律「…」

…チュッ



おしまい

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 03:59:42.60 ID:yHNwuDhV0
おつん!!
ベタベタよりこの距離感がいいね!お疲れ様でした

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 04:01:02.74 ID:30kkvMV9O
胸がキュンキュンしっぱなしだったぜ


77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 04:08:00.63 ID:a0CdDZ0hO
この時間まで起きてたかいがあった!
最高でした、乙

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 04:13:51.17 ID:9NYAnKIF0
乙!

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 04:15:28.84 ID:r5+N9bvHO
すげー!!短いのに良くできてる…!!

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 04:29:56.47 ID:wz4Hhq3NO
二人がとっても愛しい
素敵な作品をありがとう

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 04:34:58.81 ID:NK6GDlYTO
なにこれ素敵
乙っす

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 06:50:57.31 ID:AFgYHRUsO
ほぅつまりそういうことか
ほぅ

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 07:04:28.90 ID:f4CleUJa0
よかった

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/06(土) 12:49:23.86 ID:yij4Pz6JO
甘々だったぜ乙

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター (2011-01-25)
売り上げランキング: 443
関連記事
2010/11/07 04:30 | CM(4) | けいおん! SS
    コメント一覧
  1. 774@いんばりあん [ 2010/11/07 06:50 ]
  2. 嗚呼律梓とはかくも素晴らしき物也
  3. 774@いんばりあん [ 2010/11/07 21:01 ]
  4. よしよし
  5. 774@いんばりあん [ 2010/11/10 03:25 ]
  6. ええもん見させてもらったわ
  7. USHI [ 2010/12/07 04:01 ]
  8. うおお。うおおおお。うおおおおおおおおおお。
    りつあずはよい。これはそのなかでもよい。
    [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インバリアントへようこそ
インバリアント -SSまとめサイト-
管理人:こばりあんと



  • About
  • 記事一覧
  • Twitter
  • まとめ依頼
  • ランダム SS
カテゴリ
アーカイブス

2018年 02月 (25)
2018年 01月 (7)
2017年 12月 (3)
2017年 11月 (22)
2017年 10月 (11)
2017年 09月 (2)
2017年 08月 (161)
2017年 07月 (180)
2017年 06月 (139)
2017年 05月 (311)
2017年 04月 (157)
2016年 02月 (1)
2015年 12月 (1)
2015年 05月 (261)
2015年 04月 (295)
2015年 03月 (305)
2015年 02月 (259)
2015年 01月 (283)
2014年 12月 (275)
2014年 11月 (287)
2014年 10月 (285)
2014年 09月 (262)
2014年 08月 (264)
2014年 07月 (262)
2014年 06月 (223)
2014年 05月 (218)
2014年 04月 (209)
2014年 03月 (185)
2014年 02月 (172)
2014年 01月 (191)
2013年 12月 (184)
2013年 11月 (183)
2013年 10月 (180)
2013年 09月 (153)
2013年 08月 (141)
2013年 07月 (154)
2013年 06月 (146)
2013年 05月 (152)
2013年 04月 (148)
2013年 03月 (130)
2013年 02月 (111)
2013年 01月 (123)
2012年 12月 (127)
2012年 11月 (120)
2012年 10月 (127)
2012年 09月 (117)
2012年 08月 (120)
2012年 07月 (122)
2012年 06月 (116)
2012年 05月 (122)
2012年 04月 (121)
2012年 03月 (123)
2012年 02月 (116)
2012年 01月 (122)
2011年 12月 (118)
2011年 11月 (113)
2011年 10月 (119)
2011年 09月 (110)
2011年 08月 (118)
2011年 07月 (118)
2011年 06月 (118)
2011年 05月 (123)
2011年 04月 (124)
2011年 03月 (117)
2011年 02月 (95)
2011年 01月 (109)
2010年 12月 (119)
2010年 11月 (110)
2010年 10月 (120)
2010年 09月 (74)
2010年 08月 (87)
2010年 07月 (113)
2010年 06月 (72)
2010年 05月 (67)
2010年 04月 (3)

SS検索
Ads
最新記事
Ads2
人気SSランキング