HEADLINE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | CM(-) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂「いいよ、私のこと無茶苦茶にしても」

2011/02/09 23:00 | CM(1) | けいおん! SS
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:38:45.98 ID:AdUuZsOn0

和「あなた、いきなり何を言って……」

憂「知ってるんだよ?和ちゃんはお姉ちゃんのことが好きなんだよね?」

和「……」

憂「ほら、私のこと見てよ。私お姉ちゃんそっくりでしょ?」

和「……あなた、一体何のつもりなのかしら」

この、幼馴染の妹に押し倒されて迫られるという奇妙な状況はいかにして生まれたか―――――話は数時間前にさかのぼる。


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:40:00.66 ID:AdUuZsOn0
― ― ― ― ― ― ― ―

和「あら、メール?憂からね……」

『こんばんは。突然すみません。

実は、今はお姉ちゃんが軽音部の合宿でいないんです。

だから、よければ泊まりに来てくれないかなって思ってメールしたんだけど

ダメ、かな?』

和「口調が統一出来てないのは相変わらずね。別に敬語使わなくていいのに」

和「どうせ私も暇だったし、楽しそうね。行ってみましょう」



4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:40:59.94 ID:AdUuZsOn0
~平沢家~

憂「本当に来てくれたんだ。ありがとう」ニコニコ

和「当り前じゃない。あなたは私にとっても妹みたいなものなんだから」

憂「妹……か」シュン

和「どうかした?」

憂「い、いや、なんでもないよ。さ、上がって上がって」

和「あら、もう晩御飯できてたのね。一緒に作ろうと思っていたのに」

憂「えへへ、だって和ちゃんが折角来てくれるって言うから嬉しくて」

和「ありがとう、いただきます」

憂「めしあがれ」ニコッ

和「うん、美味しいわ。流石は憂ね」

憂「たくさん食べてね」



8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:42:46.70 ID:AdUuZsOn0
― ― ― ― ― ― ― ―

和「ふう、もうおなかいっぱい。ごちそうさまでした」

憂「お風呂ためといたけど、先に入る?」

和「家でもう入ってきたから遠慮しておくわ」

憂「そっか……なら入ってくるね」

― ― ― ― ― ― ― ―

憂「おまたせー」

和「いい湯だったみたいね」


憂「うん。和ちゃんにも入ってほしかったなあ……できれば一緒に」

和「もう、子供じゃないんだから」

憂「うん……」シュン

和「それより、これからどうする?」

憂「……じゃあ、私の部屋に行こうか」

和「え?まあ、あなたがそう言うならそうしましょう」


9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:43:21.57 ID:vxvAc3Ad0
/   //   /  ト--ミ、、_::::::::::`:"'':―┼――――l  //   /
 / //   /|    ト--ミ、、_:::::::::::::`:"'':―┼――――l  /    /
  /   / |   ト--ミ、、_:::::::::::::::`:"'':―┼――――l
`'ー-‐''"   ヽ、_ .,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l   
         / /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j    
 か っ .画 | .{ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',     //
 ァ  て 像. | ミミミミミ三シ  . . . . `―'ノ l ii l (ヲ  lミil
  |  約 .も  ヽ!ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:,.  _j_ .:.:.:.  lミリ    /
  |  束 貼   >!ミミO   。',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′
  |  し  ら  /,ヾミミ'  o ,,゜, ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄゜o O 
  |  た ず  |.へ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!  
  |  じ  に  |二ノミ'   u    ,ィ'"     ト、   ,!
 ッ .ゃ .ス   |fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi  " ,'   /
 ! ! な  レ   ',{i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /.      /
   い  は   ヽN,   /  ,ィiTTTTTト, ,} ,/  //   /  /
   で  立   ./.   /  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /.      / 
   す  て   /'、ヽ  .l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ , イレ、、/     /  
       な  〈 ヽ丶 丶 ヾくZェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー--、_
      い '⌒ヽ´ヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'".,/ノ,l  \  \  ヽ

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:43:48.52 ID:AdUuZsOn0
― ― ― ― ― ― ― ―

こうやって思い返してみれば、明らかに憂の様子はおかしかったのだ。

それらのサインを無視した結果―――いや、わかっていたところでどうしようもなかったかもしれないが―――私はこうして寝室で憂に押し倒されてしまっているというわけだ。

憂「私になら何してもいいんだよ?和ちゃんのすることなら全部受け入れてあげるよ」

憂「あ、お姉ちゃんの声真似もしてあげようか?そのほうが興奮するでしょ?」

和「あなた、こんなことして何に……」

憂「こんなこと、じゃないよ。和ちゃんに振り向いてもらうためだもん」

和「……とりあえず私の上からどきなさい」

憂「駄目。そしたら和ちゃんは私のことなんて見てくれないもん」

憂「いつだってそう。和ちゃんの隣にはずっとお姉ちゃんがいて……いつもだって私の一歩前にいて……後ろから追いかける私のことなんて顧みてはくれなかった」

和「そんなことないわ。あなたのことはずっと大切に思ってきた。」

憂「『妹として』?」

和「……」


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:46:48.22 ID:AdUuZsOn0
憂「私だって、幼馴染だよ?たった一年だけ歳が違うだけ」

憂「それなのに、なんでお姉ちゃんは恋愛対象で、私はただの妹扱いなの?」

憂「……なんで……私のことを、一人の女の子として見てくれないの……?」

憂は、どこまでも純粋な感情をぶつけてくる。

いつもにこにこしていて、誰にでも優しい憂のこんな姿は見たことがなかった。

だけど、よく考えてみれば、それは明らかにおかしいことなのだ。

憂の言うとおり、私と憂は幼馴染だ。

唯の様々な表情はいくらでも思い出せる。

一緒に高校受かったときの喜色満面の笑み。

喧嘩した時の怒り顔。

先生に怒られて泣きそうになっている顔。

演奏中の楽しそうで仕方ない溌剌とした顔。

でも、憂はそうじゃない。

いつも同じような優しい笑顔で、そんな表情豊かな唯を見つめているイメージ。


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:47:38.51 ID:PGsHbyEaO
憂和とか誰得










俺得

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:50:10.74 ID:AdUuZsOn0
さっき憂に言われた言葉が蘇る。

「和ちゃんは私のことなんて見てくれないもん」

まっかくその通りだったわけだ。

私は心のどこかで「憂は私が心配するまでもない出来た子だ」と思っていて、あからさまに放っておけない唯にばかり構っていたのだろう。

それがきっと、私に好意を寄せていた憂にとっては寂しくてたまらなかったということか。

私に思いっきり甘えたかったときもあるだろう。

恋愛感情という、姉にも言えない悩みに眠れない日もあっただろう。

そんなときでさえ、私は唯にばかり目を向けてしまっていたのかもしれない。

憂はそれらの思いを全て自分の中で解決しようと必死でもがいて、でもそんなことはできるわけもなくて。

いくら我慢しても、抑えた感情はなくなってしまうわけではなくて。

そして、積もり積もって、今爆発した。

なんだ、結局今のこの状況も身から出た錆ということか。


15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 19:56:12.15 ID:AdUuZsOn0
和「……ごめんなさい」

色々込めた、ごめんなさいだった。

今まで寂しさに気がついてあげられなくてごめんなさい。

鈍感で、ダメな幼馴染でごめんなさい。

こんなになるまで放っておいてごめんなさい。

そして――――――――

憂「謝らないでよ。謝るくらいなら好きって言ってよ!」

和「それは、できないわ。あなたの求める好きと、私のあなたへの好きは違う」

――――――――あなたの気持ちに応えてあげられなくて、ごめんなさい。


16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:04:55.72 ID:AdUuZsOn0
憂「……わかってたけど、改めて言われるとやっぱり傷つくな」

和「……ごめん」

憂「謝らないでって、言ったでしょ?むしろはっきり言ってもらえてよかったよ」

さっきまでの激しい口調は鳴りを潜め、どこか憑き物の落ちたような表情をしていた。

それでも、いつもの憂の顔とは程遠く感じるのは何故だろう。

きっとそれは、感情の爆発の後に残された悲しみと虚無感のようなものが表情に影を落としているからだ。

憂「ねえ、もしも……もしも私が和ちゃんと同い年で、お姉ちゃんが一つ下の妹だったら、和ちゃんは私のことを好きになってくれた?」

憂「幼稚園でも小学校でも中学校でもずっと一緒で、高校に入って和ちゃんと一緒に修学旅行行ったり文化祭したり受験したり、ずっと傍にいて……楽しいだろうなあ」

憂「って、ごめんね。そんなこと言われても困るよね」


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:09:16.46 ID:AdUuZsOn0
和「今更いい子になるのはやめなさい。もう十分困ってるわよ」

憂「……ごめんね」

和「あなたこそ謝らないの。ここまで来たら全部ぶちまけちゃいなさい」

憂「うん……ありがとう。でも、もう言うだけ言っちゃったから」

憂「今までずっと我慢してきたけど、案外言いたいこと言っちゃったら楽になるんだね」

無理に作られた笑顔が痛々しい。

どんなに笑おうとしても、涙はとめどなく憂の瞳から流れていた。

私はどうやったら彼女の涙を止めてあげられるだろうか。

それは決して同情でも友情でも恋愛感情でもなく、もっと心の奥底で彼女を愛しく思う気持ち。

彼女の気持ちに応えてあげられない自分が今更何をしようと所詮は偽善にすぎないのだろう。

結局気の利いた言葉も見つけられず、それでも私は黙って彼女の頭を撫でた。


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:11:27.29 ID:AdUuZsOn0
憂「和ちゃん……大好きだよ」

和「うん」

憂「……しばらく、頭なでてもらっていいかな?」

和「ええ」

憂「えへへ、和ちゃんあったかーい」ギュッ

和「あなたねえ……今は夏よ」

憂「今夜だけ!今夜だけでいいから……こうしていたいな」

和「……ええ」

「今夜だけ」か。

どこまで私は憂を傷つけるのだろう。

こうするしか道はなかったのだろうかと自分を責める。

しかし「あのときああしていれば、こうしていれば」なんて馬鹿馬鹿しいことで、いくら悔もうともう取り返しがつかない。

だから、今夜だけは。

精一杯の愛情で、贖罪を。


19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:13:39.89 ID:AdUuZsOn0
一応終わりです。
これからハッピーエンド版やります。蛇足に近いです。
ちょっとだけですけど18禁なシーンもありますので嫌な人はごめんなさい。

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:14:19.98 ID:H151Skfp0
(;ω;)

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:20:39.21 ID:07TWjllbO
憂和を待っていた

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:21:34.17 ID:AdUuZsOn0
>>10の憂「いつだってそう(ry」からの続きです。今度は憂視点です。

和(なるほど、なんか今日は様子がおかしいと思ったら……そこまで思いつめてたのね)

憂「ねえ、黙ってないで何か言ったら?」

和「そうね。愛してるわ、憂」

憂「へ?」

予想もしなかった言葉にぽかんとしていると、和ちゃんにいきなり抱き寄せられ、そしてくるりと体の上下をひっくり返される。

あまりの出来事に、頭の中が真っ白になる。

憂「え?えええ?ちょっと、和ちゃん、何を……」

和「あなたが悪いのよ?私だってこんなことされたら理性が吹っ飛んじゃうわよ。ちゃんとどきなさいって忠告はしたわ。それを聞かなかったのはあなたでしょう」

憂「そうじゃなくて!いやそれもだけど!さっき、愛してるって……」

和「そのままの意味よ」

憂「だ、だって和ちゃんはお姉ちゃんのことが好きなんじゃないの?」

和「誰がそんなこと言ったかしら?」




24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:29:01.14 ID:AdUuZsOn0
憂「だってさっき……」

和「否定しなければ肯定?世の中そうとは限らないわよ」

憂「じゃあ、和ちゃんがお姉ちゃんのこと好きっていうのはただの勘違い……?」

和「ええ」

憂「で、でもでも!妹みたいって言ってた!」

和「私は妹に恋をする。何か問題でも?」

憂「あ、あはは、そうだね……それは、なんとも、えーっと、その、私……」

和「赤くなっちゃって、可愛いわね」

憂「……和ちゃんのばかぁ!」カアッ

和「知ってるわよ、それくらい」

憂「違うもん!和ちゃんは賢くてかっこいいもん!」

和「馬鹿なんじゃなかったのかしら?」ニヤニヤ

憂「……もう!いじわる!」

和「そうよ、私はいじわるなの。だからこれから私が何をするか……わかるかしら?」

憂「え、えーっと……」

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:29:56.31 ID:0vg0nEt80
最高だな憂和
支援

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:33:59.92 ID:AdUuZsOn0
和「好きにしていいんだったわよね?」

憂「あはは、和ちゃん、落ち着いて、ね?」

言葉を続けようとした私の口を和ちゃんの唇がふさいだ。

柔らかな感触に一瞬我を忘れる。

触れていたのは少しだけだったはずなのに、私にはずいぶん長く感じられた。

和「はじめて、だった?」

恥ずかしさと驚きで声が出ないでいると、再び唇を奪われる。

自分で質問しておきながら、返事を待たずキスとは確かにいじわるだ。

でも、大好き。

最初のキスは驚きで何が何だか分からなかったけれど、今は幸福感につつまれている。

和「ぼーっとしてどうしたのかしら?いきなりキスは厭だった?」

憂「嫌じゃないけど……積極的でびっくりした」

和「いきなりあんなことしたあなたに言われる筋合いはないけど……私だってずっと我慢していたの」

和「私ね、親友の妹に恋をした自分が怖かった。この気持ちは捨てなきゃいけないんだって、ずっと思ってた。もし、この思いを伝えたら、三人の関係がダメになっちゃうんじゃないかって」

和「でも、こんなことなら、我慢しないで早く告白してればよかったわね。そうすれば、あなたを傷つけずに済んだのに」

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:34:02.40 ID:H151Skfp0
  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:36:46.47 ID:AdUuZsOn0
憂「和ちゃん……」

和「ごめんなさい、あなたの気持ちに気がついてあげられなくて」

憂「謝ることなんてないよ」

さっきまでの強気な行動とは裏腹に、今は目を伏せる和ちゃんが愛しい。

和ちゃんの背中に腕をまわし、私からも強く抱きしめる。

そして、こちらからもキスをした。

憂「えへへ、大好きだよ」

和「いちいち可愛いわね、あなた。理性の箍がもう一段階外れたわ」

憂「……え?」

和「まさかキスで終わるとは思ってないわよね?夜は長いんだもの、楽しみましょう?」

和ちゃんはそう言うと、私の首筋に舌を這わせてくる。

初めての感触に思わず声が漏れた。

自分自身でも初めて聞く、恥ずかしい声。

ああ、長い夜になりそうだ。

私の声を聞いた時の、和ちゃんの楽しそうな顔を見ていると、そう覚らざるを得なかった。


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:39:51.14 ID:AdUuZsOn0
以下18禁になるので、そういうのが苦手な人は飛ばしてください。

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:41:47.15 ID:AdUuZsOn0
和ちゃんはそのまま舌をつつ、と鎖骨へと這わせる。

思わず体がぴくりと動く。それを見て和ちゃんは満足そうに笑う。

鎖骨を舌でなぞりながら、手はシャツの下へと潜り込ませてくる。

脇腹から背中へ、指先で優しく触れていく。

くすぐったいような、何かおかしな感覚が背筋をぞわぞわと這い上がる。

異質な感覚に、思わずシーツをぎゅっと握りしめる。

すると和ちゃんは一旦手を離し、私の頭をゆっくりと撫でた。

和「怖い?」

怖くない、と言えば嘘になる。

でも、今感じる手の温もりは信じられる。

憂「……平気。和ちゃんとなら大丈夫」


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:47:17.52 ID:AdUuZsOn0
私がそう言うと、何も言わずに和ちゃんは私の唇を奪う。

さっきとは違い、舌が私の口内へと入り込んできた。

舌と舌が触れ合い、唾液が混ざりあう。

くちゅくちゅというどこか淫卑な音が頭に直接響く。

それだけで気が遠くなりそう。

でも、和ちゃんは責めの手を緩めてはくれない。

顔を離すと、私の服を脱がせにかかる。

流石に下着姿になれば恥ずかしさが蘇ってくる。

和ちゃんの顔を直視できず、私はぎゅっと目を閉じる。

和ちゃんは片手で器用にブラを外すと、私の胸に触れた。

目を閉じてしまえばかえって触覚は敏感になる。

和ちゃんの指は焦らすように胸のラインをなぞる。

そして、私が小さく声を漏らすと、わざとなのか、音を立ててその先の突起へと吸いつく。

聴覚と触覚の両方を犯されて、声を漏らす頻度は増していった。

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:53:46.17 ID:AdUuZsOn0
ひとしきりの愛撫が終わると、そのまま脇腹、そして臍へと舌を這わせる。

私の全身は敏感になっていて、和ちゃんの舌がとても熱く感じられた。

舌先はさらに私の下半身へと向かう。

太もも、ふくらはぎ、そして足の指の先まで丹念に愛撫される。

どこに触れられても声が出てしまう。

押し寄せる悦楽に耐えかねて体をよじる。

思考力が段々と低下しているところに、ついに和ちゃんは「そこ」へと手を伸ばした。

和「あら、もう染みになってるじゃない」

和ちゃんの挑発するような声。

恥ずかしさで顔から火が出そう。

下着の上からゆっくりと和ちゃんの指がなぞっていく。

自分の息が荒いのがはっきりとわかる。

時折洩れる声は、もはやそれとわかる嬌声となっていた。

それが自分の口から発せられているものと認めたくないほどに甘ったるく媚を含んだ声。


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 20:58:31.23 ID:AdUuZsOn0
和「可愛い声ね。我慢しないで声を出したらどう?」

それでも、必死で声を堪えようとする。

それを見越したように、和ちゃんが指に力を入れる。

びくん、と体が跳ねる。

それと同時に、大きな声が出る。

和ちゃんは、最後の砦の下着も脱がせる。

そして、「そこ」に舌を這わせる。

私の愛液と和ちゃんの唾液が混ざり、淫猥な音が部屋に響く。

私はもう声を我慢することができなかった。

自分でも驚くほどの喘ぎ声。

和「意外と、憂ってこういうの好きだったりするのかしら?」

憂「そんなこと……ない……もん……」

和「ふうん、そう」

こともなげに返事をすると、ついに和ちゃんの指が私の中に入ってきた。

今までとは全く異質な感覚に、よくわからない声が出る。


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:03:45.23 ID:AdUuZsOn0
何かを探すように私の中を撫でる指先。

それがある場所に触れたとき、私は初めての感覚を味わい、背中を思わず反らせた。

激しく反応した私の様子を見て、和ちゃんは満足そうな笑みを浮かべていることだろう。

指の動きがぴたりと止まり、代わりに和ちゃんが話しかけてくる。

和「ねえ憂、ちゃんと私を見て」

憂「うん……」

恥ずかしいけれど、目を開き、和ちゃんを見つめる。

和「嫌なら、やめるわよ?どうするの?」

そう言いながら、和ちゃんは笑っている。

憂「え……」

そうだ、もうやめてと言えばいいじゃないか。

私はこんなこと好きでやってるんじゃない。

和ちゃんに仕方なく付き合ってるだけだ。

憂「や、やめ……」

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:07:10.15 ID:AdUuZsOn0
和「やめ、なにかしら?」

憂「やめ……」

ほら、本心を言えばいい。

憂「……やめないで」

ああ、どうして。

どうして、こんなことをもっとしてほしいなどと思ってしまったのだろう。

和「よくできました。いい子ね」

そう言って和ちゃんは私の頭を撫でた。

私はもう駄目だ。

こんなことをされて、いやらしい声を出して。

それなのに、和ちゃんが愛しくて仕方がない。

和「じゃあ、続けるわよ」

止まっていた指の動きが再開される。

まるで別の生き物のように私の中の弱いところを責め立てる。

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:10:15.99 ID:AdUuZsOn0
頭がどうにかなりそうで、何かをつかんでいないと不安で和ちゃんに思いっきり抱きつく。

和ちゃんは苦しいかもしれないけれど、そうしていないとおかしくなってしまいそうだから。

指の動きが速くなり、私の口を衝いて出る声もより大きく、甘えたものになっていく。

そして、何かがこみ上げてくるような感覚。

背筋を電気が流れるような、そんな初めての快楽。

頭が真っ白になって、一瞬体が自分のものではないように感じられた。

そして、体中の力が一気に抜ける。

一気にどっと疲れが押し寄せてきた。

そんな私に、和ちゃんはキスをする。

今度は軽く触れるだけ。

とても優しい感触。

そして、今度は和ちゃんから抱きしめられる。

とっても温かくて、心地良い。

そのまま、母に抱かれ眠る子供のように、私の意識は夢の中へと沈んでいった。


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:11:39.09 ID:AdUuZsOn0

あれなシーンはここまでです。
以下は全年齢向けです。

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:15:36.96 ID:AdUuZsOn0
― ― ― ― ― ― ― ―

唯「ただいまー」

憂「おかえりなさい、お姉ちゃん」

和「おかえりなさい」

唯「ただいまー…って和ちゃんなんでうちにいるの?」

和「あなたがいない間憂が寂しいって言うから泊ってたのよ」

唯「えぇ~ずるいずるい!私も和ちゃんとお泊まりしたかったのに!」

和「はいはい、また今度ね」

唯「絶対だよ!あれ、憂、首どうかしたの?赤くなってる……」

憂「え!?嘘!?」カアッ

唯「今度は顔が赤くなった」

和「今は夏だし、蚊にでも刺されたんじゃないかしら?」

憂「そ、そうだね!さっきから痒いと思ってたんだよねーあははー」アセアセ

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:20:37.64 ID:AdUuZsOn0
和「さ、玄関で立ち話もなんだし、早く上がったらどうかしら?『お義姉ちゃん』」

唯「和ちゃんがお姉ちゃんだって。あはは、なにそれー」

和「笑いすぎよあなた。ちょっと憂の真似しただけじゃない」

和「まあ、将来の練習も兼ねてだけどね」ボソッ

唯「え、何か言った?」

和「何でもないわ」

唯「そっかー。あ、そうだ。アイスある?」

憂「もちろん。お姉ちゃんが帰ってきたときのためにちゃんと準備してあるよ」

唯「やったぁ!アイスーアイスー」

そう言って、お姉ちゃんは私と和ちゃんを玄関に残して居間へと駆け上がっていった。

お姉ちゃんの姿が見えなくなってから、このいじわるな恋人へ恨み事をぶつける。

憂「和ちゃんのバカ……見えるところはだめって言ったのに!」

和「見える所じゃなきゃ、付ける意味ないじゃない。それに、何でもって言ったのはあなたよ」


43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:23:38.29 ID:AdUuZsOn0
憂「うぅ……今日は髪下ろして過ごさなきゃ」

和「それも可愛くていいわね」

憂「もう、知らない!」プイ

和「ごめんなさい。拗ねないでよ」

憂「ふーんだ。和ちゃんなんて……」

和「私なんて、何かしら」

そう言いながら、和ちゃんはくい、と私の顔をそちらに向かせ、唇を重ねる。

こんなところでお姉ちゃんに見られたらどうするの、とか、続きを聞いてるくせに口をふさがれたら返事できないじゃん、とか色々考えたけど、結局は大人しく身を委ねることにした。

和「愛してるわ、憂」

本当に和ちゃんはいじわるだ。

このタイミングで、その笑顔。

憂「私もだよ、和ちゃん」



とってもいじわるで―――――でも、大好き。

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:25:25.10 ID:AdUuZsOn0
と、これでおしまいです。支援してくださった方ありがとうございます。憂和も和憂も大好きです。

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:27:32.81 ID:qhZ69dyd0
                 ___.)ノ
                ´:::::::::::::::::::`丶、
          /::::::::::::::::::::::::::::::\:::\
        /::::::::::/::::: |:::/\:::::::::::ヽ::::ヽ
          /::::::::::::i::::::/|:::Lノ \i:::::人:::::::
       ′ ::::::: |:::: | |:::|     |/V }::::::|
.       | :::::::::::: |:::: | ∨=ニミ   =ミ∧|   
       :::::/::::::八:: |   {{___}}⌒ト='{
       ∨::::::(⌒l八 "  ̄     l
       厶イ:::::\       ^  /  っ
         \::::::::::T丶      /
         ∠:::::r┴-  ` Tニ´
          _ >{    \/ }
         ´   \   /大_厂 \
      /       \_,// ハ.\  }

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:27:50.25 ID:0vg0nEt80
おつおつ!
憂ちゃんかわいい!!和ちゃん愛してる!!

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 21:50:02.16 ID:vosPKWuS0
おつー

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/02/05(土) 22:02:13.10 ID:xz60WVC6P


けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2011-01-28)
売り上げランキング: 119
関連記事
2011/02/09 23:00 | CM(1) | けいおん! SS
    コメント一覧
  1. 774@いんばりあん [ 2011/02/11 17:49 ]
  2. いいねえ
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インバリアントへようこそ
インバリアント -SSまとめサイト-
管理人:こばりあんと



  • About
  • 記事一覧
  • Twitter
  • まとめ依頼
  • ランダム SS
カテゴリ
アーカイブス

2018年 02月 (25)
2018年 01月 (7)
2017年 12月 (3)
2017年 11月 (22)
2017年 10月 (11)
2017年 09月 (2)
2017年 08月 (161)
2017年 07月 (180)
2017年 06月 (139)
2017年 05月 (311)
2017年 04月 (157)
2016年 02月 (1)
2015年 12月 (1)
2015年 05月 (261)
2015年 04月 (295)
2015年 03月 (305)
2015年 02月 (259)
2015年 01月 (283)
2014年 12月 (275)
2014年 11月 (287)
2014年 10月 (285)
2014年 09月 (262)
2014年 08月 (264)
2014年 07月 (262)
2014年 06月 (223)
2014年 05月 (218)
2014年 04月 (209)
2014年 03月 (185)
2014年 02月 (172)
2014年 01月 (191)
2013年 12月 (184)
2013年 11月 (183)
2013年 10月 (180)
2013年 09月 (153)
2013年 08月 (141)
2013年 07月 (154)
2013年 06月 (146)
2013年 05月 (152)
2013年 04月 (148)
2013年 03月 (130)
2013年 02月 (111)
2013年 01月 (123)
2012年 12月 (127)
2012年 11月 (120)
2012年 10月 (127)
2012年 09月 (117)
2012年 08月 (120)
2012年 07月 (122)
2012年 06月 (116)
2012年 05月 (122)
2012年 04月 (121)
2012年 03月 (123)
2012年 02月 (116)
2012年 01月 (122)
2011年 12月 (118)
2011年 11月 (113)
2011年 10月 (119)
2011年 09月 (110)
2011年 08月 (118)
2011年 07月 (118)
2011年 06月 (118)
2011年 05月 (123)
2011年 04月 (124)
2011年 03月 (117)
2011年 02月 (95)
2011年 01月 (109)
2010年 12月 (119)
2010年 11月 (110)
2010年 10月 (120)
2010年 09月 (74)
2010年 08月 (87)
2010年 07月 (113)
2010年 06月 (72)
2010年 05月 (67)
2010年 04月 (3)

SS検索
Ads
最新記事
Ads2
人気SSランキング