HEADLINE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | CM(-) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C.C.「……誰だお前は」 喪黒福造「せぇるすまんです」

2012/05/10 12:09 | CM(4) | その他 コードギアス SS
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:26:46.52 ID:Qb0BJ5pH0
*SS初投稿です。お見苦しい点があるかと思いますがご容赦ください。
*おかしな点は指摘していただければ出来る限り直しながら書き込みを続けたいと思います。
*ところどころ他作品のパロディをいれています。不快にさせてしまったら申し訳ありません。
*もしオチがわかってしまっても、作者のモチベやオチがまだ分かっていない方のためにも
なるべくオチについては書き込まないでいただけるとありがたいです。

C.C.の部屋

ルルーシュ「な…なんだこれは…?」

ルルーシュ「おい! 一体なんなんだこれは!」

C.C.「どうした坊や。失礼ではないか。いきなり人の部屋に入ってくるなり大声で怒鳴るとは」

ルルーシュ「怒鳴りたくもなる…」

ルルーシュ「一体なんだこの大量ピザの箱のゴミは!」

C.C.「ああそれか、見事だろう」

C.C.「それは私がこの1週間で食べたピザの箱で作ったチーズ君だ」

ルルーシュ「そんなことを聞いているのではない!

ルルーシュ「俺が聞きたいのは何故こんな状況になったのかだ!」

C.C.「いつになく強気だな坊や」

C.C.「何故もなにも、私はただ普通に1週間生活していただけだが」



3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:29:51.03 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「嘘をつけ! 」

ルルーシュ「1週間前、お前の部屋からピザ箱があふれ出るのを見かねた俺が全てのピザ箱を捨てて綺麗に掃除しただろう!」

C.C.「ああ、あれは悲しい事件だったな…」

C.C.「もう少しで全長10メートルの巨大チーズ君ができるところだったのにお前ときたら…」

ルルーシュ「そうだ。あの時俺はこれ以上ないくらい見事な手際で完ぺきにお前の部屋からピザ箱を一掃したはずだ」

C.C.「学園の生徒にギアスをかけて掃除させたくせに偉そうに言うな」

ルルーシュ「くっ…しかし今はそんなことはどうでもいい」

ルルーシュ「あの掃除から1週間、何故またこんな状況になっているのかを聞いている」

C.C.「だから先ほどから言っているだろう。普通に生活しているだけだと」

C.C.「お前の耳はロバの耳なのか?」

ルルーシュ「黙れ魔女…。1週間普通に生活していただけだと?」

ルルーシュ「では、この大量のピザ箱をどう説明する! ざっと見て40箱以上はあるぞ!」

C.C.「…? なにかおかしいのか?」

C.C.「私は普段から一日平均5食でピザを食べているぞ」

ルルーシュ「      」

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:33:26.49 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「どうした? 鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をして」

C.C.「今時そんな顔、あのバカ玉城でもしないぞ」

ルルーシュ「本気で驚いているんだ…」

ルルーシュ「まさか5食とは…。想定外だ」

C.C.「そんな褒めるなぁ」

C.C.「いくら私でもピザのことになるといささか夢中になりすぎるところがあってなぁ…」

ルルーシュ「夢中とかそういう問題ではない!褒めてもいない! 食いすぎだ!」

ルルーシュ「…お前、一体誰のお金でピザを食べているか知っているのか!?」

C.C.「なっ…また怒鳴るのか。最近カルシウム取っているのか?」

C.C.「ピザがいいぞピザが。あれにはチーズが大量に含まれているからな」

ルルーシュ「いいから答えろ!!」

C.C.「…全くうるさい奴だ。…お前の金だ。お前の金で私はピザを頼んでいる」

C.C.「しかし別にいいだろう? お前と私は共犯者なのだから」

ルルーシュ「共犯者といえども限度があるだろう限度が!」

ルルーシュ「なるほど、最近俺の口座から金が物凄い勢いで無くなっているのはこれが原因だったのか…」


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:35:18.92 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「なんだ、金が尽きそうなのか」

C.C.「それなら黒の騎士団の資金を使えばいい。キョウトの件も含めて資金源は豊富にあるだろう?」

ルルーシュ「確かに黒の騎士団には潤沢な資金がある…」

ルルーシュ「しかし、あそこには独立した経理班が存在してそこの班長は藤堂だ…。厳しいものがある…」

ルルーシュ「何よりも! 雑費と記帳してその実態は不透明というようなどこかの悪徳企業のようなことをするのは俺の信念に反する!」

C.C.「普段から嘘で固めて生きているお前がよく言うよ」

ルルーシュ「黙れ魔女! とにかく! 黒の騎士団の資金が使えない以上、俺の取る選択肢は1つだ…」

C.C.「…どうした? そんなナナリーですら雰囲気で感じ取って逃げてしまうような怖い顔をして」

ルルーシュ「…ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる

ルルーシュ「お前はこれからしばらくピザ禁止だぁぁあぁぁぁ!」

C.C.「な、なんだってぇぇっぇええええ」

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:37:38.10 ID:Qb0BJ5pH0
数日後、街中

C.C.「ピ、ピザァ……」

C.C.「ルルーシュのやつめ、私からカードを取り上げるとは…」

C.C.「あれがなければピザが買えなくなってしまうじゃないか…」

C.C.「しかもアイツ、カードを返す予定は無いとか、ピザを食べたければ自分で働いて得た金で買えとか言っていたな」

C.C.「ニートにいきなり働けとか無茶だろう…」

C.C.「朝・昼・夜は咲世子が飯を作ってくれるから特段お腹が減るわけではないのだが、やはりこのピザ欲だけは抑えられんな…。人体の不思議だな…」

C.C.「しかし、こうして職を探しに街に来たのはいいがなかなか私の望むバイトが見つからんな」

C.C.「私はピザが食べられればいいから、ボーっと立ってるだけでお金が貰えてなおかつピザを支給してくれるというバイトを探しているだけなのに…」

C.C.(クラッ)

C.C.「おおっと。いかんいかん。あまりのピザ分の不足による目まいで倒れそうになってしまった。街中には良い匂いのする店が多いからな…」

C.C.「ん? なんだあれは?」

チーズ君(テクテク…)

C.C.「おお! あれは! チーズ君ではないか! 何故こんな街中に!」


9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:56:22.03 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「何だって? 付いてくればピザをあげるだと!? 外見だけでなく中身も天使のようなのだな君は!」

チーズ君(ダッ、タタタ…)

C.C.「こ、こら待て! 急に走るな! 私は今ピザ分が不足していて体調が芳しくないんだ!」

C.C.「待て! 待つんだぁ…! 待ってくれえぇぇ………。あぁぁ…」バタン


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:56:51.92 ID:Qb0BJ5pH0
――――
C.C.(うぅ…駄目だ…。もう一歩たりとも前進叶わん…。あと少しだったというのに…。せめてピザがひとかけらでもあれば…)

C.C.(あれ? なんだか体が軽いぞ? そうか…あのチーズ君は本当の天使だったのだな…)

C.C.(これで私は天上のピザ王国に行けるのだな…。嬉しいことこのうえないぞ…)

C.C.(あぁ…でも最後に、もう一回こっちの世界でたらふくピザを食べたかったなぁ…)

C.C.(………………)

??「もしもし~? 大丈夫ですかぁ~?」

C.C.(ん? なんだこの匂いは…?)

??「生きてますかぁ~?」

C.C.(懐かしい匂いだ…)

??「一体どうしたんでしょうかぁ…」

C.C.(そうだ…この芳醇な匂いは…)「ピザァッ!」

ガバァッ

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 12:58:22.53 ID:Qb0BJ5pH0
??「おおぉ。生きてましたかぁ。良かった良かったぁ」

C.C.「ここは…公園か…? ん? なっ! お前! その格好はなんだ!?」

??「ああ、これですか~。私、マニアックなコスプレが好きで、これは最近ハマっているチーズ君コスプレです~。良いですよねぇチーズ君」

??「いやぁしかし驚きましたよ。街中を歩いていたら、急にあなたが『待ってくれ!』と言って倒れたんですから」

??「変な目で見られるのも嫌なので公園まで連れてきて横にしたのですが、一向に目を覚まさないもんで…」

C.C.(そんな…。あの時私が見たチーズ君の誘惑は幻だったのか…?)

??「ん?どうされました?」

C.C.「ん、いや何でもない。ああそうだったのか、それは申し訳ないことをした。礼を言う」

??「いやいやそんな大したことではないですよぉ~。あ、そうだ、食べます? ピザ?」

??「 あなたがあんまりにも気を失っている間にピザピザ言うので、デリバリーに持ってきてもらったんですよ~」

C.C.「なっ? これはっ! 私の大好きなミリオンチーズピザではないか!」

??「あっお好きでしたかぁ~。良かった良かった。さぁどうぞどうぞ」

C.C.「ん…。いいのか? すまない…。 いただきます」ムシャムシャムシャムシャ

??「おほっ! いい食べっぷりですねぇ~。私も買ってきた甲斐がありますよ~」

C.C.(コイツ…。一体何が狙いだ…?)

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:01:17.85 ID:Qb0BJ5pH0
??「あ、食べてる最中にすみません。申し遅れました、私こういう者です~」スッ

C.C.(名刺か…。なになに…、『ココロのスキマ、お埋めします 喪黒 福造』だと…。セールスマンなのか…?)

喪黒「はぁい。私、セールスマンをやっております喪黒福造と申します~」

C.C.(なっ!? 私の心を読んだだとっ!? コイツは…)

喪黒「いやぁ~しかし今も飛び起きるときもそうでしたが相当ピザがお好きのように見えますが?」

C.C.「(受け答えには細心の注意を払わねば…) ああそうだ、この世にピザより美味いものは存在しないと思っている」

C.C.「こう見えて一日5食、多いときで一日7食ピザを食べている時もあった」

喪黒「へぇ~凄いですねぇ。…最近もそのくらい食べていらっしゃるんですか?」

C.C.「(!! コイツ…)…何故そんなことを聞く?お前には関係ないだろう」

喪黒「そんな冷たいこと言わないでくださいよぉ~」

喪黒「先ほどあなたが気絶している間苦しそうにピザピザ言っていたのと今のあなたの話から考えると、今はあまり食べていないのかな~と思って聞いてみただけですよ~」

C.C.「(筋は通っている…か) そうだ。昔こそ毎食ピザだったが、ここ最近は全く食べていない」


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:02:19.05 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒「ほほぉ~そうなのですかぁ。しかし、あなたほどのピザ好きが何故ここ最近は全く食べなくなったのですか?」

C.C.「(…しょうがない。一飯の恩だ。) 実は、私の家の財政管理をしている者が私の食生活に納得がいかないらしく、ピザを買うのを禁止されてしまったのだ」

喪黒「うわぁ~それはそれは。あんな万能食品を禁止するなんてヒドイですねぇ」

C.C.「そうなんだ。アイツときたら…。しかもアイツは私に働く事まで強要しているのだ!このスーパーニートの私に!」

C.C.(実際は強要されていないが、これくらいの嘘は大丈夫だよな…)

喪黒「うわぁ~踏んだり蹴ったりですねぇ。それは体調も崩しますね~。で、働き口はあるんですか?」

C.C.「それが…。今の世の中は不景気なのだな。私が希望するバイトは全く見つからないんだ」

C.C.「世間はニートに冷たいというのは本当だったのだな…」

喪黒「ん~、それではもしかしたらまた倒れてしまうということも?」

C.C.「十分ありえる話だ。今のところこれといった打開策もないのでな」

喪黒「そうですかぁ~。いやぁ同じピザ好きとしてあなたの気持ちは痛いほどよくわかりますよ。辛いですねぇ」

C.C.「ああ。生きているのに死人のような生活だ。あの日から日々の生活に潤いがなくなったと自分でも思うよ」

喪黒「心中ご察しします。あ、そうだ、あなたにちょうど良いものを私持ってますよ~」ゴソゴソ

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:03:55.37 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「ん?なんだそれは?」

喪黒「これはいつでも好きな時にピザを頼むことができる電話、その名も『エブリディ ピザーシャ』です~」

C.C.「エブリディピザーシャとはまた変な名前だな…。で、一体それはなんだ?」

喪黒「これはですねぇ、なんとその名の通りいつでもどこでも好きな時にピザを頼むことができるものなのです~」

C.C.「なんだそれは。そんなもの今時携帯があれば普通にできるではないか」

喪黒「ところがですねぇ、この携帯を使うとある特別な回線に繋がってピザを注文することができて、なんとそのピザの代金は無料になるというモノなんですよぉ」

C.C.「なっ、なに! そんな夢のような…」

C.C.「いや、しかし何故無料になるのかがわからんな…。何故だ?」

喪黒「ん~、実はですね、その昔とある変な髪型の皇帝があまりのピザ好きにVIP専用・代金無料のピザ屋を作らせたんですよ」

喪黒「この電話はその皇帝が作らせたピザ屋に連絡できる電話なんですよぉ」

C.C.「(変な髪型の皇帝…シャルルか…?) そうか、だがどうも嘘くさいな。本当と証明できるものはあるのか?」

喪黒「いや~それがですね。今ここで電話して証明できればいいんですけどねぇ」

喪黒「あいにく、私も忙しいセールスマンの身でして、もう時間がないんですよ~」

C.C.「ふっ、なんだ。それでは結局その電話は本物かどうか分からないではないか」

喪黒「ですから~この電話あなたに差し上げますので、ご自分でお試しになってください~」

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:05:05.33 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「えっ。くっくれるのか? もし本物だったら相当貴重なものではないのか?」

喪黒「まぁ~決して安いものではありませんが、私はこれと同じものを持っていますし~電話も人に使われてナンボですからねぇ」

喪黒「あなたのようなピザ好きの人に使われるなら電話も本望でしょう」

C.C.「ま、まぁくれるというのなら貰ってやらんこともないな。も、もし本物だったらこれほど私にピッタリなものもないしな」

喪黒「だから本物だって言っているでしょう~。まぁいいです。この電話はあなたにあげます。しかし注意してください。この電話にはある禁止事項があって、それを破るととんでもないことになりますよぉ~」

C.C.「な、何だその禁止事項とは? い、一応聞いといてやろう。い、一応だからなっ!」

喪黒「…。実はですね~この電話、一日10回までしか使用できないんですよ~」

喪黒「なんでも先ほどの皇帝が自らの体調を心配して10回までにしたらしいんですけどねぇ。ですから、10回以上は電話したらダメですよぉ~」

C.C.「そ、そんなこと守れないわけないだろ! 一日10食もピザを食えるなんて贅沢すぎる! 」

喪黒「そうですかぁ~。じゃあくれぐれも禁止事項は破らないで下さいねぇ」

喪黒「…あ、そうだ。この電話を渡す際にある条件が必要なのを忘れてました」

C.C.「ん、渡す際にも何かあるのか…。何だ?」

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:06:56.16 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒「まぁ条件って言っても確認なんですけどねぇ」

喪黒「この電話、本当にピザ好きの人にしか渡してはいけないものなのでその確認として渡す際には譲受人には『ピザ大好き』って大きな声で5回叫んでもらうことが必要なんですよ~」

C.C.「そ、そんなことできるわけないだろう! ここは公園だぞ! しかも結構人がいて…」

C.C.「…恥ずかしいではないか!」

喪黒「いやぁ、しかし本当にピザ好きの人ならこの程度はやってくれないと…さすがにこの電話は貴重品ですので」

C.C.「くっ。仕方がない。やってやろうじゃないか! ピザのためなら…」

喪黒「おっ、やってくれますか~。ではお願いします。5回ですよぉ~」

C.C.(大丈夫だ…。通行人は誰も私たちに関心を寄せていない。私は空気だ。行くぞ)すうぅ

C.C.「「 ピザ大好き!! ピザ大好き!! ピザ大好き!! ピザ大好き!! ピザ大好きぃぃいぃぃい!! 」」

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:12:46.48 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「(はぁ、はぁ、言いきったぞ。)おい、お前、早くその電話をよこせ」

喪黒「おやおやせっかちですねぇ、もう少し余韻に浸ってもよいのでは」

喪黒「まぁしかしいいでしょう、ではこれを」

喪黒「…さっきの禁止事項忘れないで下さいねぇ」

C.C.「(これが神の電話…)おお、ありがとう。すまないな、介抱までしてもらってこんなものまで」

喪黒「いいんですよ~。ピザ好きに悪い人はいませんからね~。ん、それでは私ももう行きます。またどこかで」

C.C.「ああ、その時は一緒にピザを食べながらピザ談義でもしよう」

喪黒「いいですね~その時が楽しみです、それでは失礼します…」スタスタ

C.C.「…行ったか。変な奴だったな。さて、この電話どうしたものか。…ん? なんだ? 周りが騒がしいな…」

子ども「ママー。あの人ピザが好きなんだってー」

通行人(母)「こら! 見ちゃいけません! 平日の昼間からピザピザ叫んでる人ですよ!」

通行人(青年)「…あの人も俺と同じニートなのかな…」

通行人(老人)「何がピザじゃ! 漢は黙っておにぎりじゃろ!」

ザワザワ… ザワザワ…

C.C.「な…なんだこれはいつの間にこんな人だかりが。もしかしてさっき叫んだのが原因なのか…」

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:16:06.58 ID:Qb0BJ5pH0
通行人(ギャル女)「ウハッマジあの女ウケるんですけどーw写真に撮ってネットに晒そーっとw」

通行人(ギャル男)「ギャハハお前それマジウケるw俺も撮っちゃおーw」

パシャパシャ パシャパシャ

C.C.「うわ、お前らなんだっ。やめろ、私は写真が嫌いなんだっ。」

通行人(ギャル男)「うはwこいつ嫌がってるよw」

通行人(ギャル女)「さっきまでピザピザ言ってたのにw」

パシャパシャ

C.C.「う、う、うわぁぁぁああぁぁぁ」ダダダダッ

子ども「ママー、あの人走ってどこか行っちゃったよー」

通行人(母)「あらまぁ。よっぽど恥ずかしかったのかしら。でも自業自得よねぇ…」

C.C.「クソッ、なんで私がこんな目に…」ダダダダッ


―― 喪黒(オーッホッホッホッホッ、実はあの叫びは条件でも何でもなかったんですけどねぇ~。)

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:25:01.51 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.の部屋

C.C.(くっ…あの下劣な奴らめ…)グスッグスッ

C.C.(あんな奴ら…ピザがあればっ…ピザさえあれば…)ヒグッヒグッ

C.C.(完全体になれるのに…ピザさえあれば…)セルッセルッ

C.C.(ピザ? そうだ!)ガバッ

C.C.(あの変な奴がくれた電話。あれは本当に使えるものなのか…?)

C.C.(駄目もとでやってみるか…どれどれ…)ピポピポ

プルルルルルルル

C.C.(繋がるが…出ない。やはり嘘だったのか…。)

ガチャ

店員『はい!すみません大変お待たせいたしました!皆で仲良くアーカーシャ♪ 』

店員『人は平等ではなくてもピザは平等がモットーのアーカーシャピザ、略してピザーシャです♪』

C.C.「       」

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:27:55.97 ID:Qb0BJ5pH0
店員『お客様? ご注文はお決まりでしょうか?』

C.C.「ああ、…すまないが初めて利用するのでどんなメニューがあるのかわからないのだが…」

店員『初めてのご利用ですか、かしこまりました。それではご説明させていただきます。』

店員『当店ではメニューというものは存在しておらず、お客様が望むピザを言っていただけたらそのピザをお作りしてお届けするシステムになっております。』

C.C.「(なん…だと…)それは本当なのか!? 本当に私が言ったピザを作ってくれるのか!?」

店員『左様でございます。私たちはどのようなピザでもお作りいたします』

店員『しかし、大きさはマイクロチップサイズからKMFサイズまでで、具材は100種類までとさせていただいておりますが』

C.C.「それだけあれば十分だ。 よし… では注文させてもらうぞ」

C.C.「ミリオンチーズピザにチーズ増し増しで頼む。サイズは任せる」

店員『      』


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:28:39.08 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「どうした? ミリオンチーズピザにチーズ増し増しだ」

店員『…かしこましました。できあがってお届けになるまで30分ほどかかります。テレビでも見つつお待ち下さい。それでは失礼しま』

C.C.「ちょっと待て! 住所は聞かなくていいのか?」

店員『あ、それは大丈夫です。なんとなくわかるんで。じゃあすみません本当忙しいんで失礼します』ガチャ

ツーツー

C.C.「…なんか引かれることでも言ったか? いやしかし本当に来るのか…」

――30分後

C.C.(もう30分だぞ…。だいたい住所も教えてないのに来れるのか…)

ガタガタ

C.C.(ん?なんだ?窓が揺れてるぞ)

ガタガタガチャ

店員「どうもー。アーカーシャピザでーす。ミリオンチーズピザチーズ増し増しご注文のお客様でしょうかー?」


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:29:28.54 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「は、はい、私が頼んだよ、ミリオンチーズピザチーズ増し増しは」

店員「はいー。じゃあこれご注文のピザですー。温かいうちにどうぞー」

C.C.「あ、どうも、ありがとうございます」

店員「いえいえどういたしましてー。それでは、またの機会をお待ちしておりますー」バタンッ タタタッ

C.C.(ポカーン)

C.C.「…なんだあれは。まるで嵐のように過ぎ去っていったぞ」

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:29:44.62 ID:Qb0BJ5pH0

C.C.「いや…しかし…このカードは本物だったのか…」

C.C.「確か一日10回まで使えるんだよな…」

C.C.「一日10回も!」

C.C.「ピザを!」

C.C.「無料で!」

C.C.「ハーハッハッハ!」

C.C.「これからは毎日毎食ピザが食べれるぞー!フハハフハハフハハフハハハハハハ!」

C.C.「ふふふ、思わずルルーシュの笑い方を真似してみてしまったぞ」

C.C.「お、そうだ!温かいうちに早く食べないとな!」

パクッ

C.C.「…美味い。美味いぞこれはぁ!ハーハッハッハッ!」

C.C.「はははははははやったぁぁぁっぁぁぁああああ やったぞぉぉぉおおおお」


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:36:47.62 ID:Qb0BJ5pH0
数日後、ルルーシュの家の廊下

スタスタ

ルルーシュ(C.C.め、あのカードを取り上げてからしばらくは返せ返せうるさかったが最近は静かだな…もう諦めたのか?)

ルルーシュ(ふ、しかしうるさかったのが急に静かになると寂しいものだな。どうも調子が狂ってしまう)

ルルーシュ(アイツを怒ることが俺の一種のルーチンワークでバロメーターのような役割を果たしていたのかもな)

ルルーシュ(だがしかしこれもアイツの健康のためだ)

ルルーシュ(あのまま食い続けていたら間違いなくアイツは肥満体質になってしまっていただろう…。)

ルルーシュ(肥満を甘く見てはいけないぞ。あらゆる病気の原因になりえる症状だ。見過ごすわけにはいかん)

ルルーシュ(アイツは辛いかもしれんが、これでアイツがピザを食うために働き始めればそれは俺にとってもありがたい)

ルルーシュ(あの時は財政状況が苦しいとしたが、実際俺の口座はまだまだ余裕がある状態だ)

ルルーシュ(ただ、あそこでアイツの健康を理由にカードを取り上げようとしたら「私は太らないから大丈夫」など言いだしただろう)

ルルーシュ(しかし、財政状況が苦しいとなれば話は別だ。アイツも渋々従わざるを得ない)

ルルーシュ(それでピザをやめればアイツの健康もよくなり、ピザを食べたくて働き始めれば俺のところにいくらか金をいれさせる)

ルルーシュ(嫌だと言ったらその時はアイツの言ったセリフである共犯者という言葉をつきつけてやるさ)

ルルーシュ(要するに、アイツがピザをやめることは俺の利益にもなるのだ!)

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:37:08.54 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(フハハ!我ながらよい案だったと思う。アイツの健康も気遣ってやっているのだからな)

ルルーシュ(…しかし、ここ最近のアイツはどうやら部屋に閉じこもっているようだな。まだショックから立ち直れないのか?)

ルルーシュ(まぁたまにはこうしてピザでも持って行ってやってご機嫌をとってやろう)

ルルーシュ(たまにピザを与えることでその有難味がわかってアイツも働くことに躍起になるだろう)

ルルーシュ(さて、アイツの部屋に行くのも久しぶりだな)スタスタ

ルルーシュ「(なんせここ最近は黒の騎士団の活動が忙しかったからな) おい、いるか入るぞ」ガチャ

C.C.「ん…」ムシャムシャ

ルルーシュ「        」

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:39:39.60 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「ん?どうした、ルルーシュ。久しぶりに会ったのにそんな間抜けなツラをして」ムシャムシャ

C.C.「お、お前が手に持ってるのはピザではないか! 気がきくな。ちょうど今このピザが食べ終わるところだ」ムシャムシャ

ルルーシュ「お前…どうして…。」

C.C.「いやぁ最近はすこぶる体調がいいぞ。ん? だからなんだその顔は」プフー

ルルーシュ「お前はどうしてピザなんかを食べている!!」

C.C.「おお。そう急に怒鳴るな。物事はエレガントに運べと閣下も言っているだろう。もっと冷静になれ」

C.C.「それと、ピザなんかとは聞き捨てならないな。ふぅ…やれやれ、ピザの良さが分からないとはまだまだ坊やだなお前は」

C.C.「坊やは罰としてピザのことをこれから先ピッツァと呼べ。もしくはピザ様だ」

ルルーシュ「一気に喋るな!閣下など知らん! 誰がピッツァなど呼ぶかこの魔女!」

ルルーシュ「俺の質問に答えろ。何故お前はピザを食べている、そしてそのお金はどこから出ているかだ」

C.C.「ふふ…前も似たような問答をしたな。お前はオウムか。全く、そんなことだからお前はいつまでたってもど…」

ルルーシュ「いいから答えろ!!」

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:40:02.02 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「急かし文句も同じときたか。芸の無い奴だ」

C.C.「いいだろう。まずひとつ、何故ピザを食べているか、これはもうそこにピザがあるからとしか答えようがない。そういうものだ」

C.C.「そしてもうひとつ、そのお金はどこから出ているかということだが、…これは当然働いて私が得たお金だ。以前、お前に言われた通りにしてるぞ文句はあるまい」

ルルーシュ「…本当なんだな?本当にお前が自分が稼いだお金でピザを食べているんだな?」

C.C.「疑り深いな坊や。そこらへんはアイツそっくりだ。」

C.C.「…本当だ。私が自分で稼いだお金で買っている…」

ルルーシュ「…………」

C.C.「ん? どうかしたのか?」


34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:42:59.98 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(本当か? 本当なのか!? あのグータラニートチーズピザ社会不適合者魔女が働いているというのか!?)

ルルーシュ(いや落ち着けルルーシュ、こんな時はナナリーを数えるんだ。1ナナリー、2ナナリー、3ナナリー)

ルルーシュ(4ナナリー、5ナナリー……ふう、落ち着いたぞ。しかし、魔女が働いているならば俺のやるべきことは…!)

ルルーシュ「C.C.…」

C.C.「どうした? 急にそんな真剣な表情になって…」

ルルーシュ「すまなかったぁ!」ドゲザァズザァ

C.C.「ど、どうした急に土下座なんて…」

ルルーシュ「俺はお前の事を勘違いしていたようだ…」

ルルーシュ「金のかかる居候、逆座敷わらしなどと何度思ったか…。正直、申し訳ないと思っている」

C.C.「ああ、うん…。まぁそこらへんは私にも非があるというか…」

ルルーシュ「それだけじゃない。俺はお前に直接何回も暴言を吐いてしまった…」

ルルーシュ「魔女やらニートやらBBAやら尻デカ女とか…。これも本当に申し訳ないと思っている」

ルルーシュ「今ここで謝らせてくれ」

ルルーシュ「お前は金食い虫や某結婚詐欺被告のような奴ではなく、真面目に働いて飯を食う普通の人間だったんだな」


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:47:34.43 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「ん…、いや、まぁ、その、なんだ、顔を上げてくれ。お前だけが悪いわけじゃない」

C.C.「私もその、働いてもいないのに高飛車だったし、生活費だけでなくお前の口座からチーズ君人形の代金も引き落としたりしていたし…」

C.C.「その…私こそすまなかったな」

ルルーシュ「C.C.…。 ということは…?」

C.C.「いいから立て、私もお前も悪いところがあった以上、もうこの件はイーブンで帳消しだ」

C.C.「綺麗に水に流すことにしよう。私とお前は共犯者だからな」

ルルーシュ「そうか…フフフ…」スクッ

C.C.「ん?なんだ今度は急に笑い出したりして」


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:48:18.99 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「フフフ…C.C.、今お前は俺と共犯者と言ったな」

C.C.「ああ、私とお前は共犯者だがそれがどうかしたか」

ルルーシュ「そうか共犯者だよな俺らは…。ではC.C.、いつになったら俺の所に金をいれてくれるんだ?」

C.C.「な、…何を言っている!」

C.C.「私がお前に金を渡すだと…?ど、どういう了見だそれは!?」

ルルーシュ「俺とお前は共犯者だろう? 共犯者ならお互い協力するというのが筋だろう」

ルルーシュ「俺は今までお前に金を出してきたが決して返せとは言わなかったな」

C.C.「ああ、そうだな…」

ルルーシュ「それは今までお前が働いていなかったから返せとは言わなかったんだよ」

ルルーシュ「共犯者なら相手が金がない時に助け合うのも当たり前だしな」

ルルーシュ「しかし、今は違う。俺は働いていてお前も働いているという」

ルルーシュ「さらにお前は稼いだ金でピザを買うことができるときている!」

ルルーシュ「これは、俺にいくらか金を返してもいいんじゃないのか? 共犯者として」ニヤァ


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:54:17.49 ID:Qb0BJ5pH0

C.C.「ぐ、しかし…」

ルルーシュ「さっき言ったよな、私とお前は共犯者だ、と。言い逃れはできないぞ」

C.C.「く…悔しいがお前の言う通りだ」

C.C.「私はお前にお金を返すべきだろう…共犯者として」

ルルーシュ「そうだろう。それで、いつ渡してくれるんだ、俺に、金を」ドヤァ

C.C.「(ムカつくなコイツ…) それがな、すまんルルーシュ。しばらくは渡せない」

ルルーシュ「なに!? どういうことだそれは? 働いているのではないのか?」

C.C.「それが、つい昨日出た給料はもう今日のピザを食べるのに使ってしまってもう無いんだ」

C.C.「だからお前に金を返せるとしたら早くても来月の給料日になるな」

C.C.「せっかち早漏な童貞坊やには悪いが、金はまだ返せそうにない」

ルルーシュ「(俺そこまでけなされるような事言ったか…?) そうか、それならば仕方がない」

ルルーシュ「では、来月には返してくれるんだな?」

C.C.「ああ、…大丈夫だ」

ルルーシュ「なら別に問題はない。働いている限り、これから少しづつ回収していけばいいからな」

ルルーシュ「フハハフハハフハハハハ、楽しみだよ来月が!」

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 13:54:58.41 ID:Qb0BJ5pH0

ルルーシュ「それじゃあなC.C.、くれぐれも体には気をつけてくれ俺の…おおっと間違えた、俺たちの財政のためにな」

ルルーシュ「ハーハッハッハ」バタン

シーン

C.C.「ど、どうしよう」ムシャムシャ

C.C.「なんかなりゆきでルルーシュに金を返すことになってしまったぞ」モグモグ

C.C.「実際は働いてなくて、この『エブリディ ピザーシャ』カードで無料で食べているだけだというのに」カミカミ

C.C.「来月までにはどうにかしないとな…」ゴックン

C.C.「まぁ、とりあえずもう一個ピザ食べようっと」ピポパポ


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:10:45.83 ID:Qb0BJ5pH0
―1週間後

C.C.「ピザ美味しいな。チーズ君最高!!」スリスリ
チーズ君(うぜぇ…)


―2週間後

C.C.「いやこれ本当凄い。本当にKMFサイズの100種トッピング頼んだら100種のせてきたよ」
C.C.「しょうがない…」
C.C.「ピッツァファイト!レディー・ゴーだ!!」

―3週間後

C.C.「こんなにピザを食えるなんて…。私は特別な存在なのだと思うものだ。
そうだ、私に孫ができたらピザを食べさせてあげようなぜならその子もまた、特別な存在になるからな」


―4週間後

C.C.「ああそういえばなんかルルーシュが来月がどうのこうの言ってた気がするが…」

ガチャ

ルルーシュ「C.C.! いるか? 今日がちょうど1カ月だぞ」

ルルーシュ「どうだ、バイト代からいくら俺にくれるんだ?」キラキラ

C.C.(目を輝かせているとは…)

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:16:49.24 ID:Qb0BJ5pH0

C.C.(いや、そんなことに注目している場合ではない! そういえば今日が返却日だったな)

C.C.(結局この1カ月バイト探しもせず家でゴロゴロしていてピザを食べていただけだったな…)

ルルーシュ「どうした? まだ昨日バイト代が出たばっかりだろう?」

C.C.(ここでバイト代が出るのが遅れたと言ってもコイツはその日まで待つだろう)

C.C.(つまり、私がここでとるべき選択肢はっ…!)

C.C.「ルルーシュ!」

ルルーシュ「な、なんだ急に!? もしかしてとんでもない額なのか!?」

C.C.「すまない!」ドゲザズザァ

ルルーシュ「お、おおお何だ」

C.C.「すまない、昨日出た給料はもう昨日と今日のピザ代で使ってしまったんだ…」

ルルーシュ「なんだと!? どういうことだそれは?」

C.C.「すまない、全ては私のピザ欲がいけないのだ」

C.C.「昨日給料が出た喜びで気付いたら残高が0に」

C.C.「まさか自分のピザ欲がこれほどとは…」

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:23:46.05 ID:Qb0BJ5pH0

ルルーシュ「なるほど…。仕方ないな、お前のピザ欲を甘く見ていたよ」

ルルーシュ「しかしどうするんだ? 次の給料日も今回のようにならないとも限らないだろう」

ルルーシュ「このままではお前の銀行口座まで俺が管理することになるが…」

C.C.「そ、それだけはやめてくれ! やっと働いて食う飯が美味いと思い始めたところなんだ」

ルルーシュ「そう言われてもな…。じゃあどうやって返すんだ?」

C.C.「フフフ…」

ルルーシュ「どうした?」

C.C.「その言葉を待っていたよルルーシュ」ユラーリ


42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:24:06.25 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「別にお前はバイトで稼いだ金で返せとは言っていないな」

ルルーシュ「ああ、そうだが。それがどうかしたのか?」

C.C.「それを聞いて安心したよ。要するにバイトじゃなくても何かしらの形でお前に返せばいいわけだな」

ルルーシュ「まぁ、そうだな。別にバイトじゃなくても構わないな」

C.C.「そうか。それで、返すものも別に金でなくても構わないよな?」

ルルーシュ「まぁ、金には絶対的な価値があるが、金では測れない価値もあるしな」

ルルーシュ「しかしその場合価値判断には大きく主観が関わることになるだろう」

ルルーシュ「つまり金じゃない返済の場合は、何かしらの証明書付きの物でもない限り俺が満足しないとダメだがいいのか?」

C.C.「いいだろう。お前を満足させる自信はあるぞ」

ルルーシュ「ほう…。大した自信だな」

ルルーシュ「それで、その返済はどうするんだ?」

C.C.「私は……」

C.C.「身体で返すことにする!!!!」

ルルーシュ「            」



43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:26:23.77 ID:4YDGpZ1Ji
いや、ピザで返せよ

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:27:11.33 ID:Qb0BJ5pH0

数日後 静岡県上空 斑鳩船内

騎士団員「ブリタニア軍、今のところ動きはありません」

騎士団員「ゲリラ軍、フジのサクラダイトを中心に扇形に陣をとっています」

ゼロ「そうか。カレン達のKMF部隊はどうだ?」

騎士団員「KMF部隊、ゲリラ軍後方のフジ樹海の待機位置まであと30分ほどで位置づけが完了とのことです」

ゼロ「あと5分早めろと伝えてくれ。それと作戦開始の合図はこちらで出すと念押ししてくれ」

騎士団員「了解しました」

ルルーシュ(全く、ゲリラ軍も勝手なことをしてくれる)

ルルーシュ(中華連邦からKMFを支援されたからといって調子に乗ってサクラダイトを人質にして日本解放を要求するなど)

ルルーシュ(中華連邦の狙いはエリア11のブリタニアの混乱であって、ゲリラの奴はいいような駒として使われているにすぎないことに気付いていない)

ルルーシュ(ブリタニアは流石にバックの中華連邦の狙いに気付いていて警戒態勢を敷いているだけで自ら手出しはしないか…)

ルルーシュ(確かにゲリラの仕業とはいえ、それと応戦して貴重な資源であるサクラダイトを失うというのは国際的な非難は避けられないだろう)

ルルーシュ(だから決して自ら手出しはせず、相手の出方を見てあくまで防戦という形、…もしくは黒の騎士団の介入で解決を図りたいというところか…)

ルルーシュ(卑怯な手だ…)



45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:27:28.84 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(自らは手出しをせず、膠着状態にすることで黒の騎士団の介入を促す)

ルルーシュ(そしてそのゲリラと黒の騎士団によってサクラダイトが失われたら責任を黒の騎士団に押しつけようというのだろう)

ルルーシュ(クソッ…。このまま膠着状態が続けばゲリラ側はいずれ仕掛けなければならない)

ルルーシュ(ブリタニア側は多少のサクラダイトを犠牲に抗戦をするのは構わないだろうが、黒の騎士団はそうはいかない)

ルルーシュ(要するにゲリラがブリタニアに仕掛ける前に黒の騎士団はゲリラを制圧する必要があるということだ)

ルルーシュ(幸運にも、何故か敵は扇形という奇妙な陣形をとっている)

ルルーシュ(普通に戦えば楽勝だろう)

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:36:15.79 ID:Qb0BJ5pH0
騎士団員「ゼロ! KMF部隊があと5分程で待機位置に到着します!」

ゼロ「そうか。よし!」

ゼロ「皆の者、よく聞け!」バサッ

ゼロ「我々はこれから中華連邦の傀儡となっている哀れなゲリラ部隊を制圧する!」

ゼロ「相手の戦力から考えればこちらの勝利は揺らぎはないと思うが、その油断が命とりとなる!」

ゼロ「全力で作戦を全うしろ!」

ゼロ「まずは! 樹海からのKMFフレーム部隊で敵扇陣形の要を制圧する!」

ゼロ「そうだ! 扇の要の部分だ! 扇の要を全力で潰す!!!」

ゼロ「遠慮はいらない!指揮系統を失うことは相手にとって大きなダメージだ!」

ゼロ「全力を以て扇の要を叩け!!!」



47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:36:33.52 ID:Qb0BJ5pH0
ゼロ「次に! 指揮系統を失った敵KMFの掃討だ!」

ゼロ「扇の面の部分だ! 扇の面を全力で潰せ!!!」

ゼロ「ここでも遠慮はするな! 相手は頑丈さに定評のある中国製のKMFだ! 」

ゼロ「思い切り扇の面を叩け!!」

ゼロ「……臆することはない。相手は扇形とかいうふざけた陣形をとっている相手だ」

ゼロ「黒の騎士団の力! 存分に見せつけてやるがいい! 扇をぶっ壊すのだ!!!」

騎士団員「「「「ラジャー!!」」」

扇(俺なんかゼロに悪いことしたかなぁ…)



48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:50:01.78 ID:Qb0BJ5pH0
騎士団員「ゼロ! 大変です! ゲリラ部隊が予想より早く動き始めました!」

ゼロ「何ぃ!(この早漏めっ!) KMF部隊はまだ予定位置にはついていないのか!?」

騎士団員「まだ予定位置にはついてませ…っいやっ、一機だけ!敵方面に向かっていく機体があります!」

ゼロ「!? なんだその機体は!?」

騎士団員「えー…、ピンクのサザーランド! C.C.機です!」

ゼロ「何だと!?」

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:50:08.96 ID:YMSeg5Cp0
フルボッコww

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:50:17.97 ID:Qb0BJ5pH0
ゼロ(あの魔女め…)

ゼロ(あの時、「身体で払う」と言って自らKMF部隊の手伝いを志願したくせに…)ギリッ

ゼロ(一体どれだけ俺を動揺させれば気が済むんだ!)

ゼロ(しかし無茶にもほどがある! たった1機でどうしようというのだ!)

騎士団員「C.C.機、凄い勢いで敵KMFをなぎ倒していき敵司令部へ向かっていきます!」

ゼロ「なん…だと…」

騎士団員「C.C.機と音声繋がりました! 出します!」ピッ

――C.C.『ピッザアァアッァァァアアァァァアアアア』ズシャ
  
  C.C.『この戦いが終わったら、ピザを食べるんだあぁあああ』ドカン

ゼロ「……」

騎士団員「「「……………」」」

ゼロ「…各自、C.C.機を援護しつつ作戦を実行せよ」

騎士団員「「「ラジャー…」」」

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:52:58.41 ID:Qb0BJ5pH0
数時間後 斑鳩船内 ゼロの部屋

プシュー

ルルーシュ「おい」

C.C.「お、なんだ坊や。今日の私は凄かっただろう。一騎当千の活躍だ」

C.C.「この調子なら私がカレンにかわってエースになる日も近いな」

C.C.「そしたらラクシャータにピンク色の紅蓮でも作ってもらうか」

ルルーシュ「おい!」

C.C.「そしたら戦場に舞うチェリーブロッサムとかいう2つ名でもつくのかな……フフフそれはいいな」

C.C.「さらにそのうちチェリーブロッサムファンクラブとかいうのもできるかもな…フフフ楽しみだ」

ルルーシュ「おい!人の話を聞け!だいたいチェリーブロッサムとか…語呂が悪いぞ!」

C.C.「おおなんだなんだ。今日の活躍に対する報酬ならいらないぞ」

C.C.「私はお前に金を返すためにやっているのだからな」

C.C.「しかしお前がどうしてもしたいというのなら、感謝の言葉くらいは受け取ってやってもいいぞ」

C.C.「ほらほらなんかないのか」フリフリ

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:56:50.43 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「…正直今日の活躍には感謝している。黒の騎士団の団員も同じ気持ちだろう」

C.C.「フフン、そうだろう」ドヤァ

ルルーシュ「しかしな…あのピザに関する発言はどうかと思うぞ」

C.C.「な、聞いていたのか!?」

ルルーシュ「すまない。たまたま聞いてしまったんだが…」

ルルーシュ「最近の言動といい、今日の発言といい、お前は最近ピザにかなり執着しているようにみえるが」

ルルーシュ「一体なにがあった? 前はそんなでもなかっただろう」

C.C.「…お前には関係ないだろう。私のプライベートの問題だ」

C.C.「それにちゃんと約束通りお前に働いて金を返している」

C.C.「お前には何も問題はないはずだが」


54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:57:07.42 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「それはそうだが…、いくらなんでもピザなんかばかりというのはな」

C.C.「ピザは万能食品だ。私の体を見てわからないのか」

C.C.「それと前も言ったがピザなんかではない。ピザ様だと言っただろう!」

C.C.「話はそれだけか? 斑鳩も帰還したことだし私はもう行くぞ、部屋ですることがあるのでな」スクッ

ルルーシュ「お、おい待てっ。話はまだ…」

C.C.「………」スタスタ

プシューバタン

ルルーシュ「……アイツ…」


55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:57:43.59 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.の部屋


C.C.「くっ、ルルーシュめ」

C.C.「私がピザ中毒の魔女だと…」

C.C.「何を言っている!」

C.C.「私はただピザが好きなだけなのに……」

C.C.「…イライラしてきた」

C.C.「ピザでも食べよう」ピポパポ

プルルルルル

店員『はい!お電話ありがとうございます!皆仲良くアーカーシャ♪人は平等じゃなくてもピザh』

C.C.「ミリオンチーズピザだ。サイズは任せる。なるべく急いでくれ」

店員『……。かしこまりました~。少々お待ち下さい~。』ガチャ

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 14:58:00.06 ID:Qb0BJ5pH0
ツーツーツー

C.C.「………ルルーシュのバカ」

チーズ君(………)

C.C.「もう私の味方はチーズ君だけだな」ギュー

チーズ君(痛ぇよ)

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:02:23.05 ID:Qb0BJ5pH0
数ヵ月後

ルルーシュ(あれから数カ月、特にC.C.におかしな行動は見られないか…)

ルルーシュ(むしろ黒の騎士団の活動では精力的に働いてくれている)

ルルーシュ(いまやアイツのファンクラブさえある始末だしな…)

ルルーシュ(いや、そういえば変なことといえば1つあったな)

ルルーシュ(アイツ、C.C.は黒の騎士団の団員に作戦後にピザを振る舞っているらしい)

ルルーシュ(この前カレンから聞いて初めて知ったが、実は結構前からちょくちょくやっていたとか…)

ルルーシュ(クソッ! 何故俺には振る舞わない!)

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:02:41.41 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(いやそれよりもだ!)

ルルーシュ(アイツはどうやってその金を出しているんだ!?)

ルルーシュ(俺が独自に調査した限りでは、アイツは今1日10食のピザを食べている。必ず10食だ)

ルルーシュ(黒の騎士団の活動も忙く、バイトなどする暇などほとんどないというのに)

ルルーシュ(どこから1日10食ものピザ代を捻出しているんだ…謎だ)

ルルーシュ(クソッ!しかもアイツ!食う量は変わらないのに生活習慣は直さないときている)

ルルーシュ(夜中3時に寝て翌日の13時に起きるという軽い昼夜逆転)

ルルーシュ(こんな生活習慣に、あの食生活をしていたら………)

ルルーシュ(体を壊すだろうがっ!!)

ルルーシュ(全く…、何か手を打たなければ…)


59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:09:04.41 ID:vkhy3OA1O
そんなに好きならピザ様食ってピザにでもなればいいのに

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:13:43.14 ID:Qb0BJ5pH0
その夜 C.C.の部屋

C.C.「ふふふ…やはりピザはミリオンチーズに限るな」ムシャムシャ

C.C.「色々なピザを食べたがこれに勝るピザは未来永劫ないだろう」ムシャムシャ

C.C.「はぁ…、しかしこのピザで今日の分はおしまいか」

C.C.「まぁいい」

C.C.「また日付が変われば食べられるようになるんだからな」

C.C.「最近は日付が変わると同時に注文をして深夜に食べるピザがたまらん」

C.C.「あれは卑怯だな。藤木君だな」

C.C.「早く日付が変わってほしいものだ」

C.C.「……そういえば確か明日は9時に出動とか言っていたな」

C.C.「まぁ私がでなくてもカレンがなんとかするだろう」

C.C.「最近アイツ、私にエースを奪われそうとか言って躍起になっているからな」

C.C.「ここはアイツに任せて、私は作戦が終わった後に皆にピザを振る舞いにでも行けばいいだろう」

C.C.「………好きなものを振る舞って美味しいと共感されるのは嬉しいことなのだな」

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:17:59.88 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「最初はルルーシュへのあてつけで始めたことっだったが」

C.C.「今は皆が喜ぶような明日のピザを考えるとはな…不思議なものだ」

C.C.「それにしても、ルルーシュの鈍さときたら」

C.C.「作戦後に毎回皆にピザを振る舞っているというのに気付かないとはな」

C.C.「まぁ童貞坊やなら仕方ないか」フフン

C.C.「団員には『ゼロには特別に用意してある』といって誤魔化してきたが」

C.C.「だがな、最近おそらく誰かからこの振る舞いの存在を聞いたのだろう」

C.C.「作戦が終わったら私の方をチラチラ見てるのを私は気付いているぞ!」

C.C.「ハハハッハハハハハ」

C.C.「マスクをしていてもわかる捨てられた子犬のような目」

C.C.「…駄目だ。思い出したらまた笑ってしまう」


63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:18:18.59 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「まぁ、アイツがくださいと言ったらあげてもいいだろう」

C.C.「もっとも、プライドの高いアイツのことだ」

C.C.「おそらく持久戦になるだろうな」

C.C.「ハハハハハハ」

C.C.「しばらくはお預け状態だな子犬のルルーシュ君!!」

ガチャ

ルルーシュ「入るぞ」

C.C.「              」

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:23:07.17 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「おい」

C.C.「なっなんだ。わっ私はお前のことを笑ったりなんかしてないぞっ」

ルルーシュ「おい、なんだその箱は?」

C.C.「こっこれか? これはピザだ」

ルルーシュ「(またピザか…) そうか。まぁいい」

ルルーシュ「しかし片付けはちゃんとしろ」スタスタ スッ

C.C.「なっ、もしかしてまたお前はまた私の部屋を大掃除しに来たのか!?」

ルルーシュ「いや、夜遅くにそんな無粋なことをするつもりはない」ガサゴソ

ルルーシュ「ただ、今日はお前にちょっと用事があって来ただけだ」ガサゴソ

C.C.「そうなのか…よかった」

C.C.「あ、す、すまないなゴミをまとめてくれて (ゴミ袋を持参してくるとは…)」

ルルーシュ「なに、こんなもの黒の騎士団をまとめることにくらべればどうとでもない」ガサゴソ

ルルーシュ「さて、ゴミもまとめ終わったことだし」ギュピッ


66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:23:38.91 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「C.C.…」

C.C.「なっ、どうした急にそんな真剣な顔をして…」

ルルーシュ「C.C.…」

C.C.「い、今更謝っても遅いんだからな。私は怒っているんだぞ」

ルルーシュ「C.C.………」

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:32:10.44 ID:SMSsA0xYO


68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:32:34.58 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「明日の出動時間は覚えているか?」

C.C.「えっ」

ルルーシュ「だから、明日の出動時間は覚えているかと聞いているんだ」

C.C.「……明日は9時に出動だろう。覚えているが」

ルルーシュ「そうか、ならいいんだ」

ルルーシュ「寝坊するなよ、それだけだ」スタスタ

C.C.「んっな、それだけか!?」

ルルーシュ「ん?」

ルルーシュ「お前がちゃんと覚えているか不安だった」

ルルーシュ「それだけだが」

ルルーシュ「どうかしたか?」

C.C.「…………………」プルプルプル

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:32:53.44 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「ん? 顔が赤いぞ、どうかしたのか?」

C.C.「出ていけ……」

ルルーシュ「ん、すまないが聞こえなかった」

ルルーシュ「もう一度言ってくr」

C.C.「早く出て行けと言っているんだ!!」

C.C.「早く出ていかないとナナリーにお前のことをバラすぞっ!!!」

ルルーシュ「なっ、一体どうした急に」

ルルーシュ「それにナナリーは関係な」

C.C.「いいから行け!!!」

ルルーシュ「……分かった」

ルルーシュ「俺はもう寝る」

ルルーシュ「…お前も早く寝ろよ」スッ

キィィ…バタン

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 15:38:26.17 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「……………」

C.C.「あああ!!もう!!!」

C.C.「何なんだアイツは!! 一体どこまで鈍感なんだ!!」グーパンボスッボスッ

チーズ君(だから痛ぇよ)

C.C.「何が寝坊しろだ! 何が早く起きろだ!」

C.C.「もういい!」

C.C.「今日もいつも通り3時頃寝て13時に起きるぞ!」

C.C.「明日出動なんてしてやるもんか!」

C.C.「それだけではない」

C.C.「明日からは作戦後に皆にはいつもより豪華なピザを振る舞うが…」

C.C.「アイツにはこれからも絶対あげんぞ!」

C.C.「これは誓いだ!ピンクの誓いだからな!」

C.C.「アイツにはこれから先、どんなに謝ってもピザはあげないぞぉぉぉ!!」

C.C.「………ハァハァ…」チラッ

C.C.「……ん?」

79 初めての連投規制 :2012/05/06(日) 16:44:09.03 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「おお…」

C.C.「…いつのまにかもう日付が変わっていたのか…」

C.C.「もうこうなったらやけ食いだ」

C.C.「一気に5枚頼むぞ!」ピポパポ

プルルルルルルルルルルルルルルル

プルルルルルルルルルルルルルルル

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 16:48:09.64 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「なかなか繋がらないな……」

ガチャ

C.C.「おい、ミリオンチーズピザを5枚頼む」

C.C.「大至急だ。急いでくれ」

??『………………………………………』


82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 16:51:51.02 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「 ? おい! 聞いているのか! ミリオンチーズピザ5枚だ!」

??『……どぉ~もぉ~』

C.C.「ん、その声はあの時の?」

喪黒『お久しぶりです~』

喪黒『喪黒福造です』



84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:00:50.77 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「どうしてお前が電話に?」

C.C.「私はピザが食べたいのだが」

喪黒『いやぁ~それがですねぇ~』

喪黒『あなたのこの電話、11回目なんですよねぇ~』



86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:04:53.41 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「なっ、そんなはずはない!」

C.C.「時計を見て確認をした!」

C.C.「もう日付は変わっているはずだ!」

喪黒『それが変わってないんですよ』

喪黒『まぁ電話で説明するのも何なのでいったん切りますね~』

ブツッ
ツーツーツーツーツー


88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:11:57.03 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「……訳がわからないぞ。ん? なんだ? テレビが……」

ビジョン!

喪黒『こんばんわ~』

C.C.「なっ、またお前か!」

C.C.「さっき言った11回目の電話というやつの話か?」

C.C.「それならばさっき言っただろう。 もう日付は変わったはずだと」

喪黒『あれ~? まだ気付きませんかね~?』

C.C.「?」

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:21:42.84 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『あなたが見てるその棚の上のデジタル時計、何かおかしくないですかぁ?』

C.C.「?」

C.C.「いや、何もおかしくはないぞ」

C.C.「普段通り動いているが」

喪黒『違いますよ~』

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:24:07.60 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『中身の正確性じゃなくて』

喪黒『外見の正確性ですよ~』

C.C.「!? …まさか……?」

喪黒『そうです~』

喪黒『その時計、1時間程進んでるんです』

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:28:13.15 ID:4YDGpZ1Ji
どーん

93 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/05/06(日) 17:33:20.94 ID:2BNaPk0t0
どーん

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 17:48:37.81 ID:Pto5MkIjO
ドーンドーンドーンwwベタベッタwwドドンガドーンwwww

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 18:09:54.86 ID:Qb0BJ5pH0
すみませんまた連投規制になってました。
それとなんかLvが低いとかいうことで長い本文が投稿できなくなりました。
これからは5分から8分間隔でちょびちょび挙げていくしかないのかなと……。
本当に申し訳ございません……

C.C.「ど、どうしてそんなことが………まさかっ!?」

喪黒『そうですそのまさかです』

喪黒『ルルーシュ君ですよ』


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 18:17:05.85 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『彼は以前からあなたの健康を心配していた』

喪黒『最初はピザをやめさせようとしたのですがそれも失敗』

喪黒『むしろ前より悪化する事態になってしまいましたね』

喪黒『そこであなたのピザ欲はとめられないと判断した彼が次におこした行動とは』

喪黒『そう、あなたの生活習慣の改善だったのです!』

104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 18:28:03.78 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『夜3時に寝て昼の13時に起きるぐうたら生活…。彼はそこを改善させようとしたのです』

喪黒『まず彼は明日の出動にあなたを参加させようと考えました』

喪黒『しかし普段のあなたなら3時に寝てしまうので出動1時間前に起こしても5時間睡眠…』


108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 18:35:37.33 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『人の最低睡眠時間は6時間と言われていましてね』

喪黒『彼はそこを重視してあなたの時計を1時間進めることであなたに1時間早く寝てもらおうとしたのですよ』

喪黒『そうでもしないと普通に寝てくれないと思われていたんですね~ホッホッホッ』

C.C.「しっしかしアイツがいつそんなことを………あっ!!」

喪黒『気付きましたか~』

110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 18:43:41.10 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『彼…ルルーシュ君は先ほどあなたの部屋のピザ箱のゴミの片付けの際に時計の時間をずらしたんです!』

C.C.「なっなんだと!!」

喪黒『冷静沈着な普段のあなたならたぶんその違いに気付けたと思うんですがねぇ』

喪黒『彼が部屋に入ってきた時も出て行った後もあなた落ち着きなかったですもんね~オーホッホ』

C.C.「クッ! アイツめ…余計なことを…」

112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 18:50:32.58 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『おおそんなに怒っては彼が可哀相ですよ』

喪黒『彼もあなたのことを思ってやったことなのですから』

喪黒『それに、原因はあなたにもありますよ~』

喪黒『あなた、彼に自分が働いていると嘘をついたでしょ~』

喪黒『それがなければこんな事態はなかったかもしれないんですよ~?』

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 19:02:25.29 ID:vkhy3OA1O
ギアス知らないけど面白いな

116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 19:12:55.17 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.「ッ…。 …確かにお前の言う通りかもしれん」

C.C.「アイツがこの時計を動かしたのも元はといえば私が奴に頼りっきりでピザを食べ散らかしていたことが原因だろう」

C.C.「だからアイツがした行為にも多少寛容でいてやろう」

C.C.「私とアイツ共犯者だからな」

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 19:23:27.62 ID:Qb0BJ5pH0
喪黒『おやおや彼に甘いのですね』

喪黒『でも罰はうけてもらいますよ~』

C.C.「しょうがない。私が蒔いた種だ」

C.C.「甘んじて受けよう」

喪黒『オーホッホッホ、それじゃあいきますよぉ~』


121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 19:30:15.18 ID:Qb0BJ5pH0
  _へーへ_
  /     ヽ
 [二二二二二二]
/_______\
(」 /o|∩|o\ L)
(/〈_,(_)、_〉ヘ)
|ヽ工工工工工7|
`/ ̄\エエエエノ /
(   |___/
|\_/ヽ ∧∧∧∧
| __( ̄|<ドーン!!>
| __)_ノ VVVV
ヽ__)ノ

C.C.「うわぁぁああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………」



123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 19:38:22.57 ID:Qb0BJ5pH0
投稿規制などで時間がありあまってたのでエンディング2つ作りました。

皆さんの投票でどちらかをアップしたいと思います。
AとBどちらか選んで書き込みお願いいたします。
A:C.C.にちょっと優しいBAD END
B:C.C.に厳しいBAD END

141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 20:03:44.96 ID:Qb0BJ5pH0
投票ありがとうございます。
とりあえず先にBをあげたいと思います。

EDについても一気に長文をあげられなくてイライラさせてしまうと思われます。
先に謝罪させていただきます。すみません。

144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 20:10:24.39 ID:Qb0BJ5pH0
数週間後 斑鳩艦内

カレン「はぁ~」

藤堂「どうした紅月、そんなため息などついて」

カレン「あっ藤堂さん! いや、別にそんな大したことじゃないんですけどね」

カレン「最近C.C.を見ないな~って思って」

藤堂「ほぅ、もしや寂しいのか?」

カレン「いっいや、別にそういう訳じゃないんですけどっ」

146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 20:16:12.11 ID:Qb0BJ5pH0
カレン「アイツ、私とのファンクラブ勝負があったのに急にいなくなっちゃって…」

藤堂「なるほど、勝ち逃げされて悔しいと?」

カレン「そんなんじゃありません!」

カレン「ただ…何か一言あってもいいかな…って」

カレン「皆にピザを配ったりしてやっと打ち解けてきたと思ってたのに……」

149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 20:23:35.88 ID:Qb0BJ5pH0
藤堂「あぁそうだな…あのピザは絶品だったな。 また食べたいものだ」

千葉(藤堂さんはピザが好きなのか………)

カレン「あっ何これ!」

藤堂「ほぅ…これは………ん、ピザか?」

カレン「このピザ! C.C.が皆に配ったやつと同じやつですよ!」

カレン「きっとC.C.が差し入れにきてくれたんですよ!」

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 20:30:14.19 ID:Qb0BJ5pH0
千葉「うむ、しかしこの量、これは皆で食べなければ食べきれないな…」

藤堂「ならゼロやラクシャータも呼んで皆で食べようじゃないか」

藤堂「美味いものは皆で食べると余計美味しく感じるものだからな」

千葉「はいっ!藤堂さんっ!(カッコイイなぁ)」

157 また連投規制… :2012/05/06(日) 20:48:51.87 ID:Qb0BJ5pH0
―――斑鳩ブリッジ
ザワザワ  ザワザワ

ゼロ「ブリッジでピザパーティとは……一体どういう風の吹きまわしだ?」

ラクシャータ「C.C.が送ってきたらしいピザの量が多すぎて皆で食べようと思ったのが発端らしいわよ」

ゼロ「なにっ!? C.C.からピザだと!?」

ラクシャータ「らしいわよ~」

159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 20:54:04.99 ID:Qb0BJ5pH0
ゼロ(アイツ……この前急にいなくなったと思ったら…ピザを送ってくるだと!?)

ゼロ(一体どういう……?まさかブリタニアの罠で毒ピザの可能性も…!?)

カレン「ゼロ~こっち来て一緒に食べましょうよ~」モグモグ

161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:00:49.05 ID:Qb0BJ5pH0
ゼロ「なっ! カレン!大丈夫なのかそのピザは!?」

カレン「何言ってるんですか~。普通に美味しいですよ~」ムシャムシャ

ゼロ「そうか…。なら私も1枚貰ってもいいかな? 部屋で食べようと思う」

カレン「あぁ~そうですよね。分かりました。どうぞ」サッ

ゼロ「ありがとう」スタスタ

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:04:19.80 ID:Qb0BJ5pH0
千葉「本当に美味しいですね藤堂さん!!」モグモゴ

藤堂「ああ、しかしこのピザ…以前C.C.からの差し入れで食べたのとはまた味が違うピザだな」

千葉「そうですね…美味しいんですけど…」

千葉「厳島での戦いを思い出すというか…」

藤堂「……………………」ムシャモシャ

165 とりあえずBのENDまでは :2012/05/06(日) 21:08:25.31 ID:Qb0BJ5pH0
―――斑鳩艦内 ゼロの部屋

ルルーシュ「これがC.C.のピザか」パカッ

ルルーシュ「見た感じは普通だが、アイツがあれほど夢中になるピザとは…」パクッ

ルルーシュ「!!! …………………美味いな」モグモグ

ルルーシュ「美味しくてどんどん食べてしまえるぞ…」パクパク

ルルーシュ「これはアイツが夢中になるのもわか……なんだこれは?」

167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:12:40.92 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「ピザが置いてあった場所になんか書いてあるぞ……どれどれ」

――――――『食っていいのは、食われる覚悟のある奴だけだ』―――――

ルルーシュ「………………まさかな……」

169 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:17:24.90 ID:yuZAx4X3i
c.c.ちゃんのおケツは国宝級なんだな

170 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:17:50.31 ID:Qb0BJ5pH0
―――喪黒「オーホッホッホ。美味しいですね~このピザ」モグモグ

   喪黒「やっぱりピザ好きに悪い人はいませんね~」

   喪黒「人の三大欲求の一つである食欲」

   喪黒「本来、食べることができるだけで感謝するべきなのに何故こうも人は貪欲なのでしょうかね~」

171 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:18:10.39 ID:0w7rCh130
ま、まさか

174 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:19:32.89 ID:vkhy3OA1O
いやそんな…

175 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:19:53.69 ID:Qb0BJ5pH0
   喪黒「まぁ今回の彼女の場合は運が悪かったとしか言いようがありませんが」

   喪黒「それでも彼女にとっても大好きなピザになれたことは良かったんじゃないでしょうか~」


180 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:24:10.49 ID:Qb0BJ5pH0
   喪黒「さて、次のお客さんのところにそろそろ私も行かせてもらいます」

   喪黒「え~次のお客さんは…難しい名前ですね、『枢木スザク』さんですか…」

   喪黒「一体どんな悩みを抱えているんでしょうね~今から楽しみです」

   喪黒「それでは皆様、またどこかでお会いしましょう~。オーホッホッホッ」スタスタ


189 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:31:46.79 ID:0w7rCh130
C.C.…乙

190 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:31:52.40 ID:yuZAx4X3i
おもしろかった乙

193 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:32:46.71 ID:9NB4e+Bx0


203 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:40:16.24 ID:Qb0BJ5pH0
ご意見ありがとうございます。
Aもここで公開することにします。
相も変わらず連投規制でちょびちょび公開ですがお許しください。

206 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:47:55.96 ID:Qb0BJ5pH0
数週間後 ルルーシュ家 廊下

ルルーシュ(まったく……C.C.のやつめ…)スタスタ

ルルーシュ(アイツ…この前の出動サボタージュから始まり全く作戦に協力しなくなったな……)


208 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:50:59.38 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(しかし文句を言おうにもあれ以来アイツの部屋の扉がまったく開かないときている)

ルルーシュ(おおかた、今までノックせずに部屋に入ってきてた俺に腹をたててやっと鍵でもつけたのだろう)

ルルーシュ(…………だがやはり心配なのはアイツの健康面だ)

210 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 21:54:09.30 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(あの日以来俺は以前のようにアイツの部屋のゴミをチェックすらことすらできていない)

ルルーシュ(さらに、部屋で引きこもっているのか知らんが家でアイツの姿をここ最近見かけていない)

ルルーシュ(つまり! 俺は最近アイツがどこで何をしているか把握していないということだ!)

212 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:00:25.73 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(全く情けない……)

ルルーシュ(C.C.ファンクラブ会員番号0001番としてアイツの生活をHPに公開するのが俺の使命であるというのに)

ルルーシュ(このままではファンクラブの存続に関わってしまう!)

219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:05:50.07 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(…C.C.ファンクラブの解散、それだけは避けたい)

ルルーシュ(すでにC.C.ファンクラブは様々な方面に派生しており)

ルルーシュ(そこから得られる収益は黒の騎士団の総収益の中でも無視できないものとなっているのだ!!)

222 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:10:08.96 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(それなのにあの魔女ときたら……)カツカツ

ルルーシュ(クソッ!自分の置かれている立場を考えろ!!)壁ドンッ

ルルーシュ(……しょうがない。 これだけは避けたかったのだが)

ルルーシュ(ドキドキ!真夜中!C.C.ちゃんの部屋に突撃大作戦だぁああああ)

225 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:16:04.41 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(本来、レディの部屋を強引に空けるなど俺の主義に反するのだが)

ルルーシュ(これは黒の騎士団の緊急時だし)

ルルーシュ(もとはといえばアイツが悪いんだからなぁぁあ)スタスタスタスタ


――――C.C.の部屋 の前

227 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:20:38.48 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(……ついに到着したぞ)ガクガク

ルルーシュ(フフッ笑えるな)

ルルーシュ(たかがあの魔女の部屋にはいるだけなのにまるでブラックリベリオンの時のような緊張だ)ブルブル

ルルーシュ(これは武者震いか?)

ルルーシュ(それならばこの部屋の向こうにいるのはとてつもないものなのだろうな……)

231 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:27:30.84 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(フハハハハ! いいだろう!)

ルルーシュ(そのとてつもないもの、とくと堪能してやろうじゃないか!)ドアノブグッ

ルルーシュ(くっなかなか硬いな…………しかぁし!)グッグッ

ルルーシュ(強大な困難ほど挑戦しがいが………ある…ものだぁ!)ガタタタタン

ルルーシュ「開いたぞ!ってなぁぁああドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサー


234 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:32:32.15 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「う、うおあぁぁぁぁぁぁ」

ルルーシュ「なっ何だこれは!?」

ルルーシュ「これは……………ピザの箱か? それもこんなに多くの…」

ルルーシュ「しかもこのピザの箱、全て食べ終わった後の空き箱だ…」

ルルーシュ「!!!」

ルルーシュ「まさかっ!!」ダダッ

236 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:38:17.32 ID:Qb0BJ5pH0
C.C.(太)「おぉ~ルル~シュかぁ~」ムシャムシャ

ルルーシュ「っな!……… C.C.か!?」

C.C.(太)「そうだぞ。久方振りに会って私の美貌を忘れていたのか?」モショモショ

C.C.(太)「それとも、前より美しくなりすぎて私だと分からなかったか?」

C.C.(太)「ははは、それも仕方がないな。なんせ私は毎日ピザという美容食品を食べているからな」ムシャッ

237 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:41:22.52 ID:0w7rCh130
oh…

239 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:46:01.73 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ「あ……あ……」

C.C.(太)「おやおや、童貞坊やはあまりの美しさに言葉も出ないか」

C.C.(太)「私も罪な女だな…」モシャモシャ

ルルーシュ(………俺は夢でも見ているのか? 何だこの怪物は?)

ルルーシュ(まるで自爆前のセルか、わかりやすい所で言うとカビゴンのようだ…)


241 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:51:44.55 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(…いいや! そんなことはどうでもいい! 問題はこの怪物をどうすればいいかだ!!)

ルルーシュ(今すぐ瘦せさせるか。 駄目だ、まず部屋から出すことが困難だ)

ルルーシュ(それに瘦せさせている間にファンクラブが解散してしまうだろう)

ルルーシュ(ヲタクというのは熱しやすく冷めやすいからな

245 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 22:57:32.62 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(では、どうする? 撮った写真を加工して公開するか?)

ルルーシュ(それも駄目だ! 巨大すぎてフレームに入りきらん!)

ルルーシュ(…そもそも今のアイツに何らかの策を弄したとしても)

ルルーシュ(アイツはその巨体の力を存分に発揮して)

ルルーシュ(自らのピザ欲を満たすためにその策をつぶしにかかるだろう)

248 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:01:41.51 ID:Qb0BJ5pH0
ルルーシュ(クソッ! 戦略が戦術に負けてたまるか!)

ルルーシュ(考えろ俺! 考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ)

C.C.(太)「ピザは美味しいなー」ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ

ルルーシュ(……うぉぉぉぉぉおおおおおどうすればいいんだあぁぁあぁぁぁぁぁあぁあああ)

―――――

251 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:06:18.17 ID:Qb0BJ5pH0
―――喪黒「オーッホッホ。ピザは美味しいですねー」モグモグ
    
    喪黒「こんな美味しいもの、我慢するほうが体に毒とも言えますね~」

    喪黒「しかし、何事もバランス。好い塩梅でいくことが大事です」

    喪黒「美味しいからといって食べすぎるのはどうかと思いますね~オーホッホッホ」

252 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:11:43.80 ID:Qb0BJ5pH0
    喪黒「今回彼女は大好きなピザをずっと食べられるようになりました」

    喪黒「ピザがないと死人のような生活と言った彼女にはこれ以上ない幸せですよね~」

253 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:12:32.88 ID:0w7rCh130
これだから喪黒は怖い

254 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:15:00.69 ID:Qb0BJ5pH0
   …ルルーシュ『どうすればぁぁあぁぁぁぁああああああ』

    喪黒「…おやおや…。どうやら不幸になったのは彼女より彼の方だったかもしれませんね~」

    喪黒「まぁこれも彼のやっていた行いに起因するところもあるので自業自得かもですね~」

    喪黒「まぁあとは二人でよろしくやってくださーい。オーホッホッホ」

255 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:16:02.87 ID:Pel4OGa20


256 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 23:16:33.02 ID:9NB4e+Bx0


コードギアス反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー C.C.
ムービック
売り上げランキング: 60675
関連記事
2012/05/10 12:09 | CM(4) | その他 コードギアス SS
    コメント一覧
  1. 774@いんばりあん [ 2012/05/10 12:53 ]
  2. 10回超えたらピザ屋で強制労働させられるかと思ったんだが

    店員の態度の理由が判明しなかったな
  3. ハイスクールD×D大好き [ 2012/05/10 17:17 ]
  4. ギアスは知らんけどせェるすまんは好きだったから面白かった
  5. 名無し [ 2012/05/11 01:12 ]
  6. 生きてただけでも儲け物ってことか…くわばらくわばら。
    承認待ちコメント
  7. [ 2016/01/15 04:33 ]
  8. このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インバリアントへようこそ
インバリアント -SSまとめサイト-
管理人:こばりあんと



  • About
  • 記事一覧
  • Twitter
  • まとめ依頼
  • ランダム SS
カテゴリ
アーカイブス

2018年 02月 (25)
2018年 01月 (7)
2017年 12月 (3)
2017年 11月 (22)
2017年 10月 (11)
2017年 09月 (2)
2017年 08月 (161)
2017年 07月 (180)
2017年 06月 (139)
2017年 05月 (311)
2017年 04月 (157)
2016年 02月 (1)
2015年 12月 (1)
2015年 05月 (261)
2015年 04月 (295)
2015年 03月 (305)
2015年 02月 (259)
2015年 01月 (283)
2014年 12月 (275)
2014年 11月 (287)
2014年 10月 (285)
2014年 09月 (262)
2014年 08月 (264)
2014年 07月 (262)
2014年 06月 (223)
2014年 05月 (218)
2014年 04月 (209)
2014年 03月 (185)
2014年 02月 (172)
2014年 01月 (191)
2013年 12月 (184)
2013年 11月 (183)
2013年 10月 (180)
2013年 09月 (153)
2013年 08月 (141)
2013年 07月 (154)
2013年 06月 (146)
2013年 05月 (152)
2013年 04月 (148)
2013年 03月 (130)
2013年 02月 (111)
2013年 01月 (123)
2012年 12月 (127)
2012年 11月 (120)
2012年 10月 (127)
2012年 09月 (117)
2012年 08月 (120)
2012年 07月 (122)
2012年 06月 (116)
2012年 05月 (122)
2012年 04月 (121)
2012年 03月 (123)
2012年 02月 (116)
2012年 01月 (122)
2011年 12月 (118)
2011年 11月 (113)
2011年 10月 (119)
2011年 09月 (110)
2011年 08月 (118)
2011年 07月 (118)
2011年 06月 (118)
2011年 05月 (123)
2011年 04月 (124)
2011年 03月 (117)
2011年 02月 (95)
2011年 01月 (109)
2010年 12月 (119)
2010年 11月 (110)
2010年 10月 (120)
2010年 09月 (74)
2010年 08月 (87)
2010年 07月 (113)
2010年 06月 (72)
2010年 05月 (67)
2010年 04月 (3)

SS検索
Ads
最新記事
Ads2
人気SSランキング